スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から始める簡単風水 

先日からちょこちょこと、風水のサイト(ブログですけど)を作っています。
タイトルロゴにも開運モチーフを鏤めてみました。


私の友人に悩み多き人がいるのですが、風水には及び腰。
そんな友人にもとっつきやすいような内容にしたつもりです。
風水が全くの初めての人でも、風水を迷信だと思っている人にも
風水の効き目を体験してほしくて・・・。

まだ60ほどしか記事は書けていませんが、12月1日より公開中です。
今後はそちらのサイトをメインにしていきたいのですが
風水の実践日記として暫くはここを続けるつもりです。

ぜひ、見に来てくださいね。
相互リンクして下さる方、待ってます(*^^*)





今日から始める簡単風水

http://kantanhuusui.com/

http://簡単風水.jp/ でもアクセスできます(*^^*)

臨時収入のその後 

9日の日曜日、玄関の掃除方法を変えた途端に150万円の
臨時収入の知らせが届きました。
そのうち一部が昨日入金されていまして、早速風水グッズを
買い込みました。


買い物をする前に、やはりDr.コパの風水まるごと開運生活 Vol.42 (42)の付録の
「お宝カバー」に1晩寝かせてお金の厄を落とし、今朝はそのお金を
銀行へ持って行き、新札に交換してもらってきました。

さらに新札をまたお宝カバーで厄落とし。
銀行パワーを貰ったお札&厄の落ちたお金になったので買い物に
踏み切りました。



まずはずっと欲しかったコパさんのジュエリー。
とりあえず自分用にピアスと、夫用にネックレスを買いました。

ボーナス時期&クリスマス前ということもあって、ジュエリーを買う方も
多いようで”年内のお届けは無理”らしいです(T.T)


他にもいろいろと風水グッズを沢山買い込みました。
昨日と今日だけで、かなりの金額が動いています。
風水をして得たラッキーなお金なので、風水に還元したかったので
さらなる幸運がやってきてくれることでしょう(*^^*)


それにしても、お宝BOXのダブルタイプはもう販売されないのかなぁ。
電話で注文してみたけど無理だったです・・・。
シングルタイプもオープンタイプも財布が入らなくて困ってます。
財布はお宝BOXの近くに置いておけばいいとのことでしたが・・・。
新しい三折りの財布なら入るんだろうか???


本来、電話で買い物は好きではないのですが、在庫の有無がわかるし
ついでに質問もできるし・・・。

届いたらまたレポートしたいと思います。

臨時収入150万円! 

自分でもびっくりしていますが、今日150万円の臨時収入がありました!
玄関の掃除をしている最中に日本郵便の方が書留を配達してくれたんです。
正確には税金云々でしょっ引かれて130万弱になっていましたが。


実は今日は今までとは違った掃除方法を試していたところだったんです。
その方法とは、


  • 白い雑巾で水拭き (汚れを落とす)

  • ラベンダー色の雑巾で水拭き (厄を落とす)

  • 黄色い雑巾でから拭き (金運アップ)



家中の床という床をこの方法で拭いてみようと思って
玄関から着手したところだったんです。
それだけに、かなり驚きました!


先日の大開運吉方位日の西方位は私の大吉方位でしたから
西方位の温泉(しかも源泉)に入ったからかもしれません(*^^*)
なにはともあれ、ボーナスが少なくて落ち込んでいただけに
本当に、本当に嬉しかったです。

コパさんのジュエリーや、風水グッズを買いたいと思います(*^^*)

大吉方位の温泉で 

昨日は大開運吉方位日でしたので、私も温泉に行ってきました。

家族の中で私だけ吉方位が違うので、他の3人が温泉に入っている間
私はロビーでぼ~っと待つことにしました。


私の吉方位ではないせいか、あまりいい思いはしていません。
救急車が来て、女性が運ばれていったり、カップルか夫婦か知りませんが
私のすぐ後ろでずっとケンカをしていました。

救急車で運ばれていった人については
「大開運吉方位日なのに・・・方位が悪かったのかな?」
なんて思ってしまいました。
もしかしたら吉方位だったから大事にならずに済んだのかもしれない
とも思っていました。



その後、私の大吉方位の温泉へ移動しました。
露天風呂や源泉風呂にゆったり浸かり、北斗七星を探しましたが
生憎の曇り空で、星ひとつ見えなくて残念。

・・・そしたらなんと私は

続きを読む

ここでしか聞けない風水話 

12月13日(木)、福岡のシーホークホテルにて
SohtBankホークスの柴原選手とコパさんののトークショーが決定したそうです。

食事付きのトークショーで、野球の話だけでなく開運シールの全員プレゼントや

ここだけの内輪の風水術

についてのお話もしてくださるそうです。

参加申し込みなどのお問い合わせはコパショップ福岡KBCのホームページで。
コパショップ銀座にもチケット購入方法が載っています。


これは行かないと!
お近くの方はぜひ参加して、「内輪の風水話」を聞いてきてください。

・・・ここでも教えていただけると嬉しいなぁ(ボソッ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。