 


ここでしか聞けない風水話 

12月13日(木)、福岡のシーホークホテルにて
SohtBankホークスの柴原選手とコパさんののトークショーが決定したそうです。

食事付きのトークショーで、野球の話だけでなく開運シールの全員プレゼントや

ここだけの内輪の風水術

についてのお話もしてくださるそうです。

参加申し込みなどのお問い合わせはコパショップ福岡KBCのホームページで。
コパショップ銀座にもチケット購入方法が載っています。


これは行かないと!
お近くの方はぜひ参加して、「内輪の風水話」を聞いてきてください。

・・・ここでも教えていただけると嬉しいなぁ(ボソッ)

2007年ラストチャンス! 

今日は大開運吉方位日、そして宝くじ開運日です。
今年は何度もあった大開運吉方位日ですが、とうとう最後となってしまいました。
吉方位パワーが最大限になる日ですので吉方位を意識して行動してくださいね。

平日なのでお仕事の方も多いと思いますが、お仕事帰りに
吉方位の日帰り温泉にでもいかがでしょうか?


さて、今日はさらに宝くじ開運日でもあります。
宝くじを買うのにいい日なんですが、ぜひとも吉方位で買って下さい。
そして宝くじを当てる風水も参考にしてみてくださいね。
年末ジャンボは21日(金)まで発売中です(*^^*)


今日までコパショップでは吉方位&宝くじセール中です。
宝くじを買う前や買った後にコパショップ内の三宅宮にお参りして
宝くじパワーをいただくといいですよ。

福岡近辺の方は、キャナルシティ内のコパショップ前にある
黄色い馬蹄形のイスに座ると宝くじパワーがつくそうなので
お近くの方はせひとも座ってみてくださいね。


では、幸せな開運日をお過ごしくださいね。

またもやセールのようですよ 

6日は大開運吉方位日&宝くじ開運日。


お宝BOXを中心に、年末ジャンボや大開運吉方位日の
準備のためのセールを開催するそうです。

恐らく今日から6日までのセールだと思うのですが
念のためコパショップ銀座本店に確認の電話をしてから
お出かけ下さいね。

電話番号はこちら↓のページに載っています。

インターネットコパクラブ



スーパーお宝BOXは本当によく効くようですね。
コパさんの日記に、昨日の日航ホテル大阪での様子が
書いてありました。
ホント、凄い効果ですねー!


私も中心の引き出しの中で使っています(*^^*)
でも、まだ大きな当たりは未体験です。

スポーツ界でも風水の効果が 

鹿島アントラーズがすごい逆転優勝をしたそうですね。
おめでとうございます(*^^*)
何でもクラブハウス内に亥の置物が置いてあるんだとか。

野球の星野監督も風水ファンのようですね。さすがです。
がんばれ日本です~。


昨日はコパさんの愛馬「ナミダガキラリ号」が活躍したそうで、
今日もコパショップはセールを開催中です。

今日は阪神競馬場で「ヒョウタンカラコパ」号が走るそうです。
コパさん自身も期待できないという馬だけに、
掲示板に載れる順位だったらセールをしていただけるそうです。

中山競馬場では「コパノパニック号」が走ったようですが
結果はどうだったんでしょうね?
私もまだ調べていないんです(^_^;)


たまにコパさんの愛馬の馬券を買いますが、今回は前情報が
入手できなかったので買っていません。

負けた馬券は財布に入れておくといいそうなので
破って捨てないでくださいね。
私はネットで買うので馬券がありません・・・(T.T)


年末は勝負に負けるな!ということなのですが
コパさんはどういう勝ち方をされるんでしょうか?
興味津々です。

またまたセールです 

今日は阪神競馬場で、コパさんの奥様の愛馬が3着でした。
1着と2着の人気馬と頻差でのゴールだったようで
コパさんは今日(土曜)と明日(日曜)の2日間

頑張ったセール

を開催するそうです。
セールの多いショップで、嬉しいですね(*^^*)


遠方のため、銀座店だけか福岡店もセールなのか&セール内容は
ハッキリしていないので、コパクラブの方へ確認をお願いします。
電話番号はこちら↓のページに載っています。

インターネットコパクラブ


・・・頼むから通販もセール対象にして欲しいよぅ(T.T)

