スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臨時収入のその後 

9日の日曜日、玄関の掃除方法を変えた途端に150万円の
臨時収入の知らせが届きました。
そのうち一部が昨日入金されていまして、早速風水グッズを
買い込みました。


買い物をする前に、やはりDr.コパの風水まるごと開運生活 Vol.42 (42)の付録の
「お宝カバー」に1晩寝かせてお金の厄を落とし、今朝はそのお金を
銀行へ持って行き、新札に交換してもらってきました。

さらに新札をまたお宝カバーで厄落とし。
銀行パワーを貰ったお札&厄の落ちたお金になったので買い物に
踏み切りました。



まずはずっと欲しかったコパさんのジュエリー。
とりあえず自分用にピアスと、夫用にネックレスを買いました。

ボーナス時期&クリスマス前ということもあって、ジュエリーを買う方も
多いようで”年内のお届けは無理”らしいです(T.T)


他にもいろいろと風水グッズを沢山買い込みました。
昨日と今日だけで、かなりの金額が動いています。
風水をして得たラッキーなお金なので、風水に還元したかったので
さらなる幸運がやってきてくれることでしょう(*^^*)


それにしても、お宝BOXのダブルタイプはもう販売されないのかなぁ。
電話で注文してみたけど無理だったです・・・。
シングルタイプもオープンタイプも財布が入らなくて困ってます。
財布はお宝BOXの近くに置いておけばいいとのことでしたが・・・。
新しい三折りの財布なら入るんだろうか???


本来、電話で買い物は好きではないのですが、在庫の有無がわかるし
ついでに質問もできるし・・・。

届いたらまたレポートしたいと思います。

臨時収入150万円! 

自分でもびっくりしていますが、今日150万円の臨時収入がありました!
玄関の掃除をしている最中に日本郵便の方が書留を配達してくれたんです。
正確には税金云々でしょっ引かれて130万弱になっていましたが。


実は今日は今までとは違った掃除方法を試していたところだったんです。
その方法とは、


  • 白い雑巾で水拭き (汚れを落とす)

  • ラベンダー色の雑巾で水拭き (厄を落とす)

  • 黄色い雑巾でから拭き (金運アップ)



家中の床という床をこの方法で拭いてみようと思って
玄関から着手したところだったんです。
それだけに、かなり驚きました!


先日の大開運吉方位日の西方位は私の大吉方位でしたから
西方位の温泉(しかも源泉)に入ったからかもしれません(*^^*)
なにはともあれ、ボーナスが少なくて落ち込んでいただけに
本当に、本当に嬉しかったです。

コパさんのジュエリーや、風水グッズを買いたいと思います(*^^*)

大吉方位の温泉で 

昨日は大開運吉方位日でしたので、私も温泉に行ってきました。

家族の中で私だけ吉方位が違うので、他の3人が温泉に入っている間
私はロビーでぼ~っと待つことにしました。


私の吉方位ではないせいか、あまりいい思いはしていません。
救急車が来て、女性が運ばれていったり、カップルか夫婦か知りませんが
私のすぐ後ろでずっとケンカをしていました。

救急車で運ばれていった人については
「大開運吉方位日なのに・・・方位が悪かったのかな?」
なんて思ってしまいました。
もしかしたら吉方位だったから大事にならずに済んだのかもしれない
とも思っていました。



その後、私の大吉方位の温泉へ移動しました。
露天風呂や源泉風呂にゆったり浸かり、北斗七星を探しましたが
生憎の曇り空で、星ひとつ見えなくて残念。

・・・そしたらなんと私は

続きを読む

当選品がもう届いた! 

当選品が到着昨日、メールで知ったばかりの懸賞で当たった賞品が届いていました。
あまりの早さにびっくり。


当選品は、ご覧の「HABA 薬用ホワイトレディ」です。
以前、お試しセットを買って気に入った商品だったので当たって嬉しいです(*^^*)

でも、これは当選人数が多かった気がします。
過去の例でも当選人数が1000人の懸賞によく当たる私です。


独身の頃は海外旅行も当てたことがあります。
おこづかい30万円付きの旅行で、ホテルも食事も豪華でしたよ。
食事は全日程3食すべて付いていましたし、空港では
社長さんから餞別にと3万円もいただきました。
・・・とにかく凄い懸賞に当たったなと。


それ以来、そこまでの大物は当たっていません。
というか、妊娠して以来当たらなくなったので懸賞に応募すらしなくなりました。
最近は風水の効果を試したくて、欲しいものがあれば応募しています。
でも、懸賞自体興味がないので当たった報告は少ないと思います。


海外旅行(アメリカ)を当てた当時、今から考えたら風水にかなった
環境だったなと思います。

まだ風水とは出会っていなかった頃ですが、確かに家の中心で
南を向いてハガキを書いていました。
休日のお昼頃だったと思います、すごく日当たりが良かったです。
当たるはずがないと思って1枚しか応募していなかったんですよ。

今の家の中心は暗いです~(T.T)

小さな当たり 

今日メールチェックをしたら、懸賞の当選メールが届いていました。
あまり懸賞は応募していなかったのですが、
確かこの本(Dr.コパの大当たり!宝くじ&懸賞風水(2008年版))に、

キッチンの方位別に当たりやすいジャンルがある

と載っていたと思うので試しに応募したら・・・当たってました(*^^*)


我が家は東のキッチンですので貴金属や化粧品、ダイエットグッズなど
人気のものが当たりやすいそうなのです。

当たったものは化粧品で@cosmeの懸賞に応募したものでした。
この当たったものはさらなる当たりを呼ぶきっかけのものとなってくれるそうなので、
私のラッキーアイテムとなってくれるようです。

・・・でも消耗品なんだよな(^_^;)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。