 


頑張ったねセール中 

今日も風水ラッキーデー&宝くじ開運日です。
宝くじを買うといい日なので、気合いを入れて買いに行ってくださいね。
それから、買い物で開運できる日でもありますので、運のいい
お買い物を楽しんでくださいね。


またもやコパショップがセールを実施中です。

コパさんの愛馬「コパノジングー」が5着で掲示板に載りました。
勝てそうにない馬が掲示板に載るとセールをしてくださいます。
相変わらず太っ腹なお店ですね。

セール名は「よく頑張ったね!5%引きセール」です。
セール内容はご覧の通り、5%引きです。

今日と明日の2日間のセールです。
しかも今日までは金色の子の置物を2つ買うと1つプレゼント、
豪華版・銀の子の置物を買うと金の子の置物とストラップをプレゼント
という特典付きですので、かなりお得です(*^^*)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gold13.blog101.fc2.com/tb.php/98-64b3054f

