スポンサーサイト 


コパさんの風の水 

風の水今日も玄関を掃除中、コパさんの「開運満足 風の水」が届きました。
夏に発売されたものの、気になっていましたが買うのは初めてです。

さすがに豪華版・銀の子の置物のパワーは凄いと思います。
今朝、銀の子の置物に
「注文しているコパさんグッズが早く届きますように」
とお願いしたところだったので嬉しさもひとしお。

早速、子供たちと一緒に飲んでみました。
まずは自分たちの体の中の厄を落としてから・・・と思ったのでラベンダーのボトルから飲みました。


すごくまろやかで美味しい水でした。
最近は風水が好きになった娘も何かしら他の水との違いをを感じたのか
「なんだか体がスーッとする」
と私と同じことを思っていたのです。

何だか癒されるような、浄化されたような・・・。
単純な親子ゆえ、よく効くんだと思います(^_^;)


これから飲むボトルは色風水にも使えるので便利ですね。
2008年は美味しい水もラッキーフードなのでどんどん飲みたい
ところですが、高価な水なので毎月1ケースにしておこう・・・。

金運アップ風水をもっとがんばって、続けて飲めるような
経済力になりたいなぁ。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

リンクありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い
いたします。

貼るだけ風水 のシールをぺたぺた
貼って楽しんでいます。

今日、臨時収入が2000円あって
嬉しいところです♪

風水のお水のことは、今、この
ページではじめて知りました。
とても美しいですね。
GOLDさんは写真もお上手。
キレイなお水の様子が伝わって
きます。

こちらこそリンクありがとうございました。

臨時収入おめでとうございます(*^^*)
どんどんツキまくってますね。
これからもっと当たると思います。
ツキ出すと雪だるま式に幸運度アップするのが
コパさんの風水ですから。

写真は苦手なんです。
Macが壊れて愛用中のPhotoshopも使えなくて・・・。

私ももっと風水をがんばりまーす♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gold13.blog101.fc2.com/tb.php/97-b7926b61

