スポンサーサイト 


臨時収入150万円! 

自分でもびっくりしていますが、今日150万円の臨時収入がありました!
玄関の掃除をしている最中に日本郵便の方が書留を配達してくれたんです。
正確には税金云々でしょっ引かれて130万弱になっていましたが。


実は今日は今までとは違った掃除方法を試していたところだったんです。
その方法とは、


  • 白い雑巾で水拭き (汚れを落とす)

  • ラベンダー色の雑巾で水拭き (厄を落とす)

  • 黄色い雑巾でから拭き (金運アップ)



家中の床という床をこの方法で拭いてみようと思って
玄関から着手したところだったんです。
それだけに、かなり驚きました!


先日の大開運吉方位日の西方位は私の大吉方位でしたから
西方位の温泉(しかも源泉)に入ったからかもしれません(*^^*)
なにはともあれ、ボーナスが少なくて落ち込んでいただけに
本当に、本当に嬉しかったです。

コパさんのジュエリーや、風水グッズを買いたいと思います(*^^*)

スポンサーサイト

コメント

すごい!

おめでとうございます!
150万円とはすごいですね!
あやかりたいでーす。

実は、わたし、「貼るだけ風水」を
した翌日、2日続けて、サプリメントが当たったという小さな報告に来たのでした(笑)

わたしもがんばりまーす!

ありがとうございます

きらりんさん、コメントありがとうございます。
おかげさまで風水が効いています(*^^*)

ツキ始めるとどんどん幸運がやってくるらしいですから
きらりんさんにも大きな当たりがくるかもですよ。

「貼るだけ風水」、意外と効きますよね。
シールなのに凄いと毎年思っています。

これからもお互い日々是風水で楽しく頑張りましょうね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gold13.blog101.fc2.com/tb.php/92-81d7598e

