スポンサーサイト 


大吉方位の温泉で 

昨日は大開運吉方位日でしたので、私も温泉に行ってきました。

家族の中で私だけ吉方位が違うので、他の3人が温泉に入っている間
私はロビーでぼ~っと待つことにしました。


私の吉方位ではないせいか、あまりいい思いはしていません。
救急車が来て、女性が運ばれていったり、カップルか夫婦か知りませんが
私のすぐ後ろでずっとケンカをしていました。

救急車で運ばれていった人については
「大開運吉方位日なのに・・・方位が悪かったのかな?」
なんて思ってしまいました。
もしかしたら吉方位だったから大事にならずに済んだのかもしれない
とも思っていました。



その後、私の大吉方位の温泉へ移動しました。
露天風呂や源泉風呂にゆったり浸かり、北斗七星を探しましたが
生憎の曇り空で、星ひとつ見えなくて残念。

・・・そしたらなんと私は

湯あたりしたのか、のぼせてしまったようです。
脱衣所で1人、座り込んでしまいました。


日付の変わる時間帯でしたから人気も少なくて脱衣所には誰もいません。
自分でもだんだんと意識がなくなっていくのがわかります。

「私も救急車で運ばれたらシャレにならんなー・・・」

などと余裕をかましつつも、どんどん意識が薄れていきます。
そんな中、さっさと着替えて家族のところに行った方が何とかなるかも
と思いつつも、服を着るに着られない・・・。


経験のある方はわかると思いますが、衣服を着る方が息苦しいというか
気分が悪くなるんです。
誰もいないのに羞恥心はあったので、下着だけは着けて
バスタオルをかけてずっと座り込んでいました。

本当はゴロンと床に寝ころんだ方がラクなんですが・・・・
こういった場所の床って何だか汚くないですか?
だから苦しくても座り込みだけにしておきました(^_^;)



ある意味散々な大開運吉方位日でしたが、夫に
「厄が落ちたと思えばいいやん」
と言われ、納得しました。
良い方に受け取ったほうがいいもんね~。


本当に厄が取れて、これからどんどん運気アップできるよう
日々是風水でがんばります(*^^*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gold13.blog101.fc2.com/tb.php/91-b0d116dd

