 


2007年ラストチャンス! 

今日は大開運吉方位日、そして宝くじ開運日です。
今年は何度もあった大開運吉方位日ですが、とうとう最後となってしまいました。
吉方位パワーが最大限になる日ですので吉方位を意識して行動してくださいね。

平日なのでお仕事の方も多いと思いますが、お仕事帰りに
吉方位の日帰り温泉にでもいかがでしょうか?


さて、今日はさらに宝くじ開運日でもあります。
宝くじを買うのにいい日なんですが、ぜひとも吉方位で買って下さい。
そして宝くじを当てる風水も参考にしてみてくださいね。
年末ジャンボは21日(金)まで発売中です(*^^*)


今日までコパショップでは吉方位&宝くじセール中です。
宝くじを買う前や買った後にコパショップ内の三宅宮にお参りして
宝くじパワーをいただくといいですよ。

福岡近辺の方は、キャナルシティ内のコパショップ前にある
黄色い馬蹄形のイスに座ると宝くじパワーがつくそうなので
お近くの方はせひとも座ってみてくださいね。


では、幸せな開運日をお過ごしくださいね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gold13.blog101.fc2.com/tb.php/89-1ebe42f0

