スポンサーサイト 


当選品がもう届いた! 

当選品が到着昨日、メールで知ったばかりの懸賞で当たった賞品が届いていました。
あまりの早さにびっくり。


当選品は、ご覧の「HABA 薬用ホワイトレディ」です。
以前、お試しセットを買って気に入った商品だったので当たって嬉しいです(*^^*)

でも、これは当選人数が多かった気がします。
過去の例でも当選人数が1000人の懸賞によく当たる私です。


独身の頃は海外旅行も当てたことがあります。
おこづかい30万円付きの旅行で、ホテルも食事も豪華でしたよ。
食事は全日程3食すべて付いていましたし、空港では
社長さんから餞別にと3万円もいただきました。
・・・とにかく凄い懸賞に当たったなと。


それ以来、そこまでの大物は当たっていません。
というか、妊娠して以来当たらなくなったので懸賞に応募すらしなくなりました。
最近は風水の効果を試したくて、欲しいものがあれば応募しています。
でも、懸賞自体興味がないので当たった報告は少ないと思います。


海外旅行(アメリカ)を当てた当時、今から考えたら風水にかなった
環境だったなと思います。

まだ風水とは出会っていなかった頃ですが、確かに家の中心で
南を向いてハガキを書いていました。
休日のお昼頃だったと思います、すごく日当たりが良かったです。
当たるはずがないと思って1枚しか応募していなかったんですよ。

今の家の中心は暗いです~(T.T)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gold13.blog101.fc2.com/tb.php/88-1d432895

