 


小さな当たり 

今日メールチェックをしたら、懸賞の当選メールが届いていました。
あまり懸賞は応募していなかったのですが、
確かこの本(Dr.コパの大当たり!宝くじ&懸賞風水(2008年版))に、

キッチンの方位別に当たりやすいジャンルがある

と載っていたと思うので試しに応募したら・・・当たってました(*^^*)


我が家は東のキッチンですので貴金属や化粧品、ダイエットグッズなど
人気のものが当たりやすいそうなのです。

当たったものは化粧品で@cosmeの懸賞に応募したものでした。
この当たったものはさらなる当たりを呼ぶきっかけのものとなってくれるそうなので、
私のラッキーアイテムとなってくれるようです。

・・・でも消耗品なんだよな(^_^;)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gold13.blog101.fc2.com/tb.php/87-64f3f073

