スポンサーサイト 


またもやセールのようですよ 

6日は大開運吉方位日&宝くじ開運日。


お宝BOXを中心に、年末ジャンボや大開運吉方位日の
準備のためのセールを開催するそうです。

恐らく今日から6日までのセールだと思うのですが
念のためコパショップ銀座本店に確認の電話をしてから
お出かけ下さいね。

電話番号はこちら↓のページに載っています。

インターネットコパクラブ



スーパーお宝BOXは本当によく効くようですね。
コパさんの日記に、昨日の日航ホテル大阪での様子が
書いてありました。
ホント、凄い効果ですねー!


私も中心の引き出しの中で使っています(*^^*)
でも、まだ大きな当たりは未体験です。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
私は、宝くじは、まだ自信がなくて
買っていません。
やっぱり、もっと、強気にならなく
てはいけませんかね(^^;

コパさんの風水の本は、新年にむけて購入しようと思ってまーす!

ブックマークさせていただきました。

ひとりで、こつこつ風水をしていた
ので、こんなにすごいお仲間が
出来てとってもうれしいです♪

これからもどうぞよろしくお願い
いたします。

私もまだです(^_^;)

梅次郎さん、こんばんは。
私もまだ年末ジャンボを買っていないんです(^_^;)

私も1人でぽつーんと風水をやっていたので
梅次郎さんがいてくれて嬉しいんです♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gold13.blog101.fc2.com/tb.php/86-760f6d33

