スポンサーサイト 


大きな夢のきっかけ 

コパさんのサイン入り手帳おはようございます。

今朝から新しい手帳を使い始めました。
なぜ今日からかと言うと、手帳の最初の日付が今日だったんです。
特に風水的な意味合いはありません(^_^;)


今年はコパさんの直筆サイン入りの手帳が買えたので嬉しかったです。
先着順だったし、サインしていただけるかどうか届くまで不安でした。
ちゃんとラッキーカラーでサインしてくださっていて嬉しかったです。
(写真をクリックするとサインが大きく見えます)


実はこのサインが私を変えるきっかけになりました。
この手帳が届いて、このサインの「夢」という漢字を見た時に

「私の夢って何だろう?」

と考えたんです。

普通に来年の夢はありましたが、コパさんがゴールドの文字で
「夢」と書いてくださった手帳が私の元に届いたことには
意味があるんだと思って、夢をじっくり考えてみました。

いろいろ考えに考えた結果、とても大きな夢を
目標にすることができました。
ハッキリ言って無謀なほどの大きな夢です。


でも、それだけに俄然やる気が出ました。

「絶対に叶えたい!」



そのために、自宅の風水を1から見直しました。
「西に黄色やゴールド」が不足していることが分かりました。
観葉植物も全然足りません。

収納の中も整理し、余分なものは処分して幸運が入るよう
余裕を持たせました。


掃除も毎日しっかりとするようになりました。
キッチンもピカピカ&水滴なしを心がけるようになりました。


我が家は来年の幸運がやってくる東北と東に水場があります。
それだけにスタート地点で既に不利です。

でも、絶対に諦めません。
私は過去の不利な間取りの家でも夢を叶えてきましたし
窮地から脱してきました。


頑張って風水で夢を叶えます!
きっかけをくれたコパさんに、本当に感謝しています。


みなさんも夢に向かってお互いがんばりましょう(*^^*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gold13.blog101.fc2.com/tb.php/85-35f20413

