 


友の会のパーティー 

今日は日航ホテルでコパクラブのパーティーでした。
・・・と言っても私は行っていません(^_^;)


まだ下の子が一緒に行くには小さいし、いつも羨ましいんです。
来年はぜひ行って、ここでレポートしてみたいです。

我が家は夫が接客業なので日曜日も仕事です。
行くに行けない状況が悔しいな。

コパさんのセミナーもあるし、じゃんけん大会とかで
コパさんに自宅の診断とかしてほしい~~~~。
直接お話が聞けるなんて本当に羨ましいなぁ。


毎年開催されているので、いつかは行けるはず。
いや、絶対に行く!


行ってこられた方、よかったら感想を聞かせてくださいね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gold13.blog101.fc2.com/tb.php/84-e467c2bb

