スポンサーサイト 


疲れにはやっぱり早寝ですね 

おはようございます。

ここ2~3日はなぜか予定が詰まっていて思うように
ブログの更新もできず、少しストレス気味です。

昨日は特に偏頭痛や生理痛からの腰痛も重なり、
かなりしんどい1日となりました。


そんな時、インターネットコパクラブ(別称コパリゾート)のコパさんの日記で
かなりお疲れのご様子・・・。
熱があってもあのハードスケジュールをこなしていけるのは
やはり風水のおかげだとコパさんもおっしゃっています。

コパさんも「早寝のおかげ」と書かれていましたので
私も真似をして、いつもより早く寝ることにしました。


先日の風水実践日記にも書きましたが、枕元の盛り塩は本当に効きます。
早寝のおかげでもあるんですが、今朝は元気、元気です(*^^*)
今日は更新をがんばろうと思っています。


12月に入ったことですし、何かと慌ただしくなるでしょうから
お疲れの時はぜひ、早寝と枕元の盛り塩をお試しください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gold13.blog101.fc2.com/tb.php/79-81172f94

