スポンサーサイト 


本当に豪華版・子の置物の効果は抜群でした 

先日買ったばかりの「豪華版・子の置物」は効果抜群ですね。


本当は金運アップが目当てで、白い玉をネズミさんに持たせて
赤い玉は通常の正面ではなく橘の側に置いていました。

金運の方に効いてくれれば良かったんですが、どうも「心」のゆとりに
効果があったようなんです。
・・・確かに説明書きにはこう書いてありました。


赤い宝玉生活に活力を与え、仕事運をアップ
白い宝玉は幸せな人間関係と交際運をあらわします。
縁に恵まれて心豊かに楽しく暮らしたい方は白い宝玉を・・・(以下略)


あぁぁぁ~、普通の子の置物とは違うのですね(T.T)
普通の子の置物は白い玉の方を持たせると金運にもいいんですよね?
だからうっかり間違ってしまったみたいです。

でも、いい効果があったんですよ。


子供達にイライラっとくる短気な私でしたが、優しく接することが
できるようになっているんです。
そう簡単には怒らなくなっています(^_^;)
子供達との会話もすご~く増えました。

人見知りで人と話すのが苦手な私ですが、努めて明るく話すように
していたら、苦手意識も減ってきたみたいです。
出不精も解消しつつあります。


娘は6年生ですが、彼女に一番効いている気がします。
今まで汚く散らかっていた娘の部屋は、ここ1月ほど綺麗なままです。
ちゃんと東南の部屋の吉効果がでているようです。

詳しくは知りませんが、クラスメイトのためにとてもいいことを
していたそうで、昨日担任の先生からそのことを教えていただきました。
娘はそんなことを一言も話さなかったので全然知りませんでした。
クラスの友達のために勇気を持てる、優しい娘に育ってくれていたようです。


それに息子の言動がとても可愛らしくなりました。
やはり親が変われば子も変わるんでかね・・・。
私を明るく穏やかに変えてくれたのは、豪華版のネズミさんのおかげです。

それ以外は人間関係アップの風水はしていませんし。
豪華版ネズミさんの効果もたまたまでしたけど、我が家にはいい結果でした。


届いてから実感するまで1週間もかかりませんでしたので
かなり即効性がある置物だと思います。
購入を迷っておられる方は、ぜひ思い切って購入してみてください。


ひな祭りの頃からは、この豪華版・子の置物が大活躍する風水術を
コパさんが発表して下さるそうです(*^^*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gold13.blog101.fc2.com/tb.php/78-002b3c3d

