スポンサーサイト 


鳥が来る家は金運がある 

おはようございます。
今朝も鳥たちのさえずりで気持ちよく目が覚めました・・・が寝坊しました。
いつもは遅くとも夜11時には寝るようにしているんですが、12時まで
起きていて、今朝起きたら6時40分でした(^_^;)


さて、今朝は庭に鳥が数羽遊びに来てくれていました。
我が家の庭には木が1本もないので、なかなか鳥が来てくれないんです。

でも凄く近くで鳴き声が聞こえるので、そ~っと覗いてみると
雀が”つがい”で2組ほど来てくれていたんです。
それでも窓を開けた時に数羽逃げていったので、もう少しいたんでしょうね。


我が家の庭には15日以来、鳥は来ていないと思います。
鳥が来た日は金運が上がっている時なので今日はちょっと期待しちゃうなぁ。
ちなみに15日は数万円の臨時収入がありました(*^^*)
その日は朝から家の中心にあるライティングビューローをしっかりと
掃除したことも大きいと思います。


私は庭に鳥が遊びに来てくれるのを凄く楽しみにしています。
コパさんも、

「鳥の来る家は金運が良い」

とおっしゃっていますから。
庭に木があったらもっと遊びに来てくれるんだろうなぁ・・・。



昨日も書きましたが、今日は大開運吉方位日&宝くじを買うといい日です。
コパショップでお宝BOXなどのセールもあります。通販もOKだそうですよ。

やはり銀座のコパショップに行って、併設されている三宅宮(みやけのみや)に
パワーアップの祈願をしてくるのが最適なんでしょうね。
うぅ、行けるものなら行きたい。

大阪にパワーがないばっかりに、コパショップ大阪店が出来ないのかな。
2011年には大阪もパワーアップするかな? ・・・して欲しい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gold13.blog101.fc2.com/tb.php/73-add2256c

