スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛運アップ風水の第1歩 

クリスマスまであと1ヶ月を切りましたね。
彼や彼女と楽しい時間を過ごしたいのに相手がいない!
・・・こんなことにならないよう、今から簡単な方法をご紹介します。


あなたは普段、どんな色の服を着ていますか?
黒とかグレー、ベージュ系の服を着ていたら彼や彼女がいなくて当然かも。


黒は格を上げる色なので、全身黒とか、いつも黒系の服は
かえって他人を不安にさせてしまうので今日からやめておきましょう。

グレーやベージュの服は、あなたの魅力が目立ちません。
これらは他の人の中に埋もれてしまう色です。
目立ちたくない時にはぜひ着ていくといい色です。


では、何色が一番恋愛運をアップさせるのか。

それはズバリ、白&ピンクの組み合わせです。

恋愛だけでなく人間関係全般に有効な色遣いなので応用がききます。
できるだけ広範囲で白とピンクを使った服にするのがポイントです。


どちらも人恋しく見せてくれ、あなたの優しい雰囲気もアピールしてくれます。
指輪は必ず小指だけにして行きましょう。
イヤリングやピアスは「長くて揺れるもの」を選びます。

女性なら長めのフレアースカートとか、フワフワっとした生地の
スカートが最高です。
パンツスタイルは恋愛には向きません。


白&ピンク、長めのフワフワスカート、揺れるピアスやイヤリング、
トドメは小指のピンキーリングです(*^^*)
2008年のラッキーカラーも取り入れるのをお忘れなく。


さすがに男性は難しい方法でしょうから、ハンカチなどの小物で
ピンクやフワフワ感を取り入れてみてはいかがでしょうか?
キーホルダーだと女性の目にも止まりやすいし、揺れますよね?
フワフワのものもありますよね???

それから男性の方は特にラッキーカラーの物をお忘れなく。
白、ゴールド、シルバー(白金のイメージで)、赤です。


風水はこんな身近なことろから始められます。
こういった簡単なところからスタートして効果があったらインテリアにも
風水を取り入れていくといいと思います。



食べ物は麺類、ウナギなど長~いものが恋愛運をアップさせる効果があります。
たらこスパゲッティだとピンク&長い食べ物ですから最高ですね。
傘も長いものですから、どんどん活用するといいです。


では、素敵な人と素敵な出逢いがありますように(*^^*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gold13.blog101.fc2.com/tb.php/70-d099ad17

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。