スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカでも風水が大人気 

先日、インターネットコパクラブだったかコパショップ銀座本店のページだったかで
ニューヨークでも風水が大人気だというお話が載っていました。

それを聞いたコパさんが
「ではコパショップの支店を出そう」
とおっしゃったそうです。


これを読んだ私は、本当に2008年の運気がもう動いているんだと思いました。
だって2008年は東北と東から幸運がやって来るんですよね。

アメリカで風水ブームということは運のいい人が増えるってことですから
東から運のいい気がやって来るってことですよ。
要するに、日本から見て東のパワーがアップするんです。
仕事運や健康運アップってとこですかね。


すごく嬉しいことだと思いますし、アメリカ支店の実現を楽しみにしています。
コパさんなら必ず実現してくれると思います。
銀座にももう1つビルを建てたいそうですから、こちらも期待しています。
頑張れコパさん!


アメリカでの風水ブームの裏付けとしてはショボイですが
このブログにもアメリカやカナダからのアクセスがたまにあります。
遠いところからありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gold13.blog101.fc2.com/tb.php/69-ec330f00

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。