スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何から始めたらいいのかわからない 

風水を始めたいきっかけって何ですか?

もしくは、風水を始めたきっかけって何ですか?


私は母がテレビでコパさんの風水を知ったのがきっかけでした。
まだこんなに風水がメジャーになる前の話です。
でも、自分自身で始めたのは結婚して数年経ってからです。

私の無駄遣いが原因で、いつも財布はピンチ状態。
ピンチを通り越して借金生活でしたから・・・(^_^;)
そんな中、頼れるのは風水ですよね。

だけど真面目にやっていなくて、当然効き目はなく・・・。
本気で風水らしく掃除もビシッとして借金地獄から逃れることができました。
1999年のことです。
・・・この件についてはいずれ、ちゃんと書きますね。


このように、何か風水を始めたいなと思うきっかけがある方が
効き目も出やすいし、結果もわかりやすいと思います。

理由はそれぞれでいいんです。
お金が欲しい、家が欲しい、子供が欲しい、結婚したい、
彼や彼女が欲しい、転職グセを尚したい、など具体的でもいいし
漠然と健康運を上げたい、人間関係をあげたいなどでもいいんです。


何も目的がないと風水しても無駄かというと、そうでもありません。
ますは金運アップの風水を試してみませんか?
金運は結果的に全ての運を引き上げてくれるんですよ。


健康でないと働けませんよね?つまりお金が入ってこない。
お金があると生活も人付き合いも潤うものです。


お金を得ることは悪いことでも、汚いことでもない
とコパさんはおっしゃいます。
むしろ、お金を「開運のための道具」にしてしまおうとおっしゃっています。


目的があれば、その目的のための風水を。
目的が決まっていなければ、まずは金運を上げてみるといいと思います。

効果が目に見えて現れたらきっと風水にハマりますよ。
「風水なんて・・・」と敬遠していた自分に後悔することができます。


このブログではそんなあなたのために、コパさんの風水の中でも
特に簡単にできる風水をピックアップしていくつもりです。
少しでも早く効果を実感して風水を好きになってほしいですから。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gold13.blog101.fc2.com/tb.php/68-6736be45

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。