スポンサーサイト 


コパショップ銀座のセール 

おはようございます。
今朝も鳥の鳴き声で心地よく目覚めることができました。
早起きをするようになってからは、鳥たちの声を聞くのが楽しみです。


昨日までの大開運吉方位日を含んだ連休はいかがでしたか?
明日もまた大開運吉方位日ですね。
この連休に出かけることができなかった方にもチャンスです。

そんな明日はコパショップ銀座本店にてセールが開催されるようです。
このお店はセールが多いので、コパさんの太っ腹には感謝しなくては。
明日は「大開運吉方位日」のためのセールのようです。

銀座本店は確実ですが、福岡店もセールするのかな?
・・・しなかったら不公平ですよね(^_^;)
念のため確認をしてから明日のセールにお出かけください。


しかし、関西在住の私にとってはどちらも行けそうにありません。
銀座や福岡のコパショップに行ける方が羨ましいです。
ショップのみのお買い得セットなんかも多いので、いつも
「いいなー、いいなー」と羨ましがっています。


早くお金持ちになって日本全国を右往左往してみたいものです。
そのためには金運アップの風水&掃除を頑張らなくちゃ。
旅行運も上げた方がいいのかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gold13.blog101.fc2.com/tb.php/67-0112ef89

