スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中央にある浴室。洗面所の風水 

浴室や洗面所は男女関係が現れる空間です。つまり体の関係に不満があるなら浴室や洗面所が原因である場合が多いのです。体の関係を持つ前後にはバスルームを使う場合が多いため、男女や夫婦の関係が大きく左右されてしまいます。
例えば"不倫"やご主人の"遊び"でお悩みでしたら今すぐ浴室のグッズ類を交換しましょう。

大量の水と火(熱)を使う場所だけに換気と排水がとても重要です。洗面所は狭い空間の割に洗濯機や乾燥機、タオルや下着、化粧品などを置いていらっしゃる場所ではないでしょうか?
浴室の排水はとても重要です。排水が詰まっているお宅は不動産パワーが安定せず、長い間その状態でいるとその家から移転することになってしまいます。排水周りをいつも清潔に保っておくことは精神面でも、健康面でも、その他の面でも非常に大切なことです。
窓や鏡があるならいつもピカピカに磨いておくことも大切です。


最近では輸入住宅の流行りにより欧米風にスリーインワン(トイレ・バス・パウダールームが1つの空間になったもの)やツーインワン(バス・パウダールームが1つの空間になったもの)も増えてきましたが、それでも日常生活で大活躍の空間に変わりはありません。
特にトイレと浴室が1つの空間(完全個室になっていない場合)になっているユニットバスやスリーインワンのお宅は「北の浴室」のページも合わせて読んで改善してください。

浴室が男女や夫婦の体の関係なら洗面所は精神的な面で大きく影響する場所です。
使用後はすぐに栓を抜き、排水と掃除を念入りにすることが大切です。節約とエコ精神から洗濯にお風呂の残り湯を使う方も多いと思いますが、浴室は体についた厄を落とす場所。バスタブのお湯には厄がいっぱいです。その残り湯で洗濯をすると洗濯物に厄がついてしまいます。厄がついた服を着ていては幸せにはなれません。どうしてもという場合は、残り湯に粗塩を入れてから使いましょう。



【中央の浴室の影響とは】
中央の浴室・洗面所とは家の中心点から半径90cm以内にバスタブや給湯器、洗面台があることをいいます。
中央にこれらのものがあると家族の気持ちが不安定になります。夫婦やカップル間ではお互いを信用できなくなり、それぞれ外に遊び相手、不倫相手を作りつつ仮面夫婦をとして円満風を装っている場合があります。

窓がなく換気の状態が悪いとお金のことや男女間のもめ事を始めとするトラブル続きで家族の心が一つにまとまることができません。また、健康面でいつも不安あるという事も考えられます。

洗面台がある場合は浴室があるよりも若干ましなのですが、それでもご主人が不在気味とか、忙しくて家族の会話がないなど淋しい家庭になりがちです。


【中央の浴室・洗面所の風水インテリア】
家の中心に火や水のダメージがあるということなので家全体のパワーがダウンしがちです。それを防ぐためには、お風呂の使用後はすぐに水を抜き、掃除をしてください。とにかくお風呂に入る目的以外に水を溜めておかないことが重要です。

バスマットやバスタオルにはラベンダー色や黄色で厄を落とします。また虹のような7色を使ったり、その年の干支の柄もいいですね。太陽当ててフカフカに乾かした物が吉です。
浴内タオルにはフルーツ柄や花柄もいいでしょう。

バスグッズは木製のものも相性がいいです。タオル掛けやハンガー類は金色のものが吉です。とにかく水アカに気をつけて、いつもピカピカにしておきましょう。
24時間換気扇を付けっぱなしで丁度いいくらいなので、換気には充分気を配って下さい。中央のパワーがさらにダウンしてしまいます。

忘れてはいけないのが盛り塩です。白や黄色、ラベンダー色や金色の小さなお皿に10gほどの塩を山のようにこんもりと盛っておきます。多すぎても少なすぎてもいけません。できれば3日に一度は交換を。3日以内でも湿気を含んだらすぐに交換して下さい。
花を飾るなら白や黄色、ラベンダー色のものが吉です。観葉植物もいいですね。



シルバーラメと風水で人気パープルカラー他2色 おしゃれな バスマット ルミナス」の詳細を見てみる

販売店「アイセレクト~インテリアのお店~


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧のコメントを下さった方へ

コメントありがとうございました。

失礼ながら、その内容ではコパさんの風水が好きな方とは
思えませんでした。
どちらかというとお店の売り込みのように思えます。

それに、この記事とは何の関係もないコメントでしたので・・・。

純粋にコパさんの風水が好きになった時には
よろしくお願いしますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gold13.blog101.fc2.com/tb.php/65-e248b129

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。