 


ラッキーだらけのストラップ 

凄いです。・・・何がって
何とラッキーカラー4色のうち3色も使われていて、
ラッキーモチーフの月も星も両方描かれている
ストラップです。

しかも音(オルゴール)が鳴るので東のパワーを持つ
携帯電話にピッタリのストラップと言えると思います。


さらにストラップ部分をシルバーやホワイトゴールドのチェーンに替えれば
ラッキーカラー勢揃いのネックレスにもなっちゃいます!

カラーやデザインは他にもたくさんあるのでお好みのものを選ぶと
いいと思いますが、やはりここはこのレッドがおすすめです(*^^*)



癒しの音色♪エレガントなフォルム オルゴールボール携帯ストラップ(月星ゴールド/レッド)の詳細を見てみる

販売店「携帯グッズ専門店ストラップヤ.com


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gold13.blog101.fc2.com/tb.php/6-46aef9cc

