 


金運アップ日御碕神社のお砂 

昨夜は島根県の物部神社で鎮魂祈願祭が執り行われました。
風水ファンのみなさんの中には行って来られた方も多いんじゃないでしょうか?


物部神社だけではなく、風水ファンなら他にも行くべきところがあるようなので
ここに書いておきますね。

出雲大社でも神在祭が明日の26日まで、それから日御碕神社では
必ずお砂をいただいてきましょうとのことです。
いただくといっても勝手に貰ってくるわけじゃないですよ(^_^;) 
社務所前で買えるものだと思います。伊勢の猿田彦神社がそうでしたから。

日御碕神社のお砂は金運、健康運、そして財運がアップするそうなので
是非いただいてきてくださいね。


下の子供がもう少し大きくなったら私も鎮魂祈願祭にぜひ行ってみたいです。
こういったブログを作っているからここでレポートっぽく書いてみたいです。
再来年のお願い事にしてみようかな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gold13.blog101.fc2.com/tb.php/57-9306a8af

