スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玄関にはぜひ八角ミラーを 

コパさんの風水でお馴染みなった玄関にゴールドの八角ミラー。
今ではすっかり定番となったようで、いろんなインテリアショップやお店にゴールドの八角ミラーが売っていますね。

色や形だけでなく、数字による風水パワーにもこだわったコパさんの八角ミラー(Copaショップ銀座本店インターネットコパクラブの通販で買えます)は小さい方でも4万円以上します。
そこで、とりあえず「我が家にも幸運を」というあなたにオススメなのがお手軽価格の八角ミラーなのです。

玄関に入って右側の八角ミラーは名誉運(仕事・出世など)をアップ、入って左側の八角ミラーは金運をアップしてくれます。ただし、玄関や他の入り口の真正面に鏡を飾ってはいけません。せっかくやって来た幸運を跳ね返してしまいます。
この跳ね返しを利用して凶作用を抑えることもできるのが風水の凄いところ。そちらの効果についてはまた別ページで紹介したいと思います。

玄関は幸運の入り口。常に綺麗にしておきましょうね(*^^*)



【送料無料】幸運の八角ミラー ビッグサイズGTC 870076の詳細を見る

販売店「激安!家電のタンタンショップ



本当はコパショップの八角ミラーが欲しいです。小さい方でも4万円以上・・・。
ちなみに我が家の玄関にはこれと同じ八角ミラーを置いています。

ケンジントン 正八角形 ゴールド 金箔仕立て(鏡・ミラー)

販売店「アイビーオンライン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gold13.blog101.fc2.com/tb.php/5-038d09ce

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。