スポンサーサイト 


豪華版ねずみさんの怒り爆発? 

うぅ・・・昨日コパクラブのネットショッピングで注文した豪華版・子の置物が
破損していて交換になったと昨日の実践日記に書きましたが、
どうも今日は金運の調子が悪いです。


コパショップのお姉さんは「すぐに交換の手配をいたします」とおっしゃったので、
最短で今日交換品を持ってクロネコさんが来るかもしれないので梱包も
済ませておきました。
縁起物だしその辺には置いておけないなぁと思って西の収納に
入れておいたんですが、これがいけなかったのかな?


実は今朝は気分良く起きて、家事もいつもより早く終わってウキウキだったんですよ。
機嫌がいいのでいつもは掃除しない場所も掃除したりしたんです。
なのに今日は、というか月末にお金の出ていく連絡ばかり受けています(T.T)


うーん・・・先日の大開運吉方位日には大吉方位である西の温泉の源泉に
浸かってきたんですけどねぇ。


前向きに受け取るなら金運アップの前の厄が先に出ている状態なんでしょうか。
コップに水を注ぎ続けると先に入っていた水があふれ出るように。

そうだと信じたいのだけど今朝見た夢が何とも微妙で(^_^;)
今朝見たその夢とは

家の中に鳥が入り込むという夢なんです。


どこかで「家の中に鳥が迷い込んだら宝くじが当たった」とか
聞いたことはありませんか? 

私の場合は家の中に鳥が入ってきたのは夢だし、宝くじは5回分
まとめて買ったロト6くらいでしょうか。
夢の中の家に鳥が入ってきても効果があったら嬉しいのですが、
その入ってきた鳥というのが・・・カラスなんです(T.T)


今朝はスッキリと機嫌良く起きられたんですが、朝6時前に目覚めて
2度寝するまでは微妙な気分でした。


鳥=酉。酉=西。西=金運なので鳥の来る家は金運があると
コパさんはおっしゃいます。
その来た鳥がカラスだったらどうなんだろう。
鳥は鳥でも一般に縁起の悪いと言われるカラス・・・。


まぁ世間の常識が運のいい事だと思うなというのが風水の考えでもありますし。
厄が出たんだと自分に言い聞かせて今後の金運に期待します。

この本でも読んで今後も金運アップの風水に努めます。


Dr.コパの財運マル金風水―暗い部屋、汚い家に金運は来ない! (主婦と生活生活シリーズ)
Dr.コパの財運マル金風水―暗い部屋、汚い家に金運は来ない! (主婦と生活生活シリーズ)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gold13.blog101.fc2.com/tb.php/48-fa64f8d9

