スポンサーサイト 


東北の盛り塩パワーを実感 

最近、東北のある場所に盛り塩をしました。
効果はすぐに現れたようで、我ながらびっくりしています。


実は最近、2階の寝室を模様替えしまして・・・。
古い家なので2階は本間の4畳半が2つあるだけなんで、
東南~南側を娘の部屋にして、東北~北側の部屋は夫婦と息子の3人で寝ています。


幸い和室なので布団で寝ていますが、今まで西枕で寝ていました。
本当は金運アップのために北枕で寝たいところなんですが家具の配置のせいで
3人並んで寝るには東向きか西向きしか無理なんです。

で、普通は東枕にすると思いますが夫の生活習慣と職業柄
西枕の方が向いていると思ってたんです(コパさんの本に書いてあったから・・・)。
でも、それだと私が2階の中心側で寝ることになってしまっていたんです。
なかなか早起きできなかったのも事実でずっと気になっていました。


風水では11月に大掃除をする方が良いというので、思い切って収納の中も
全部整理することにしたんです。
そのついでといってはなんですが、枕の向きも東枕にしました。

そうすると夫が2階の中心で寝ることができます。
やはり中心や北西は一家の主の場所であって欲しいですし。
おかげさまで私も夫も早起きになりました。
起きてもスッキリと目覚めるんです。不思議ですね。
家事も楽しくなったし、いいことづくめです。

ただ、枕の向きが変わったために私が鬼門に頭を置いて寝ることに
なってしまったんです。



鬼門は跡取りの

方位といいます。
きっと私に「お前は跡取りじゃないだろう」と伝えたかったんでしょうか。
私は肩や首、背中に酷い痛みが続きました。
痛くて本当に動くのが辛かったです。

寝違えたような酷い肩こりのような・・・その割に広範囲だし
痛みも激しかったですよ。
首を横に向けられないんですよね、腕も上に上がらないし・・・。
まだ30代なのに50肩を疑ったくらいです(^_^;)

さすが激痛を伴う東北の凶作用・・・。東北は念入りに掃除していたつもりなんで、
思い当たるのはやはり寝る位置だと思います。


そこで、半信半疑ながらも枕元にラベンダー色の八角形の器で盛り塩をしてみました。
不思議なもので翌朝にはかなり痛みがなくなっていて、
首もかなり動かせるようになったんです。
腕もすんなりとはいきませんが上がるようになりました。

そして今日、痛みはあまり感じません。
首も後ろを向くことができます。盛り塩様々です。


たまたまにしても凄い効き目だと思いました。
やはり2階だろうと盛り塩は必須なんですね。
鬼門なので3日に1回は粗塩を交換するようにしたいと思います。


ちなみに、写真とおなじお皿で盛り塩をしました。
商品カラーはブルーと書いてありますが、実際の色はラベンダー
(というかパープル)です。

形も八角形なので盛り塩皿にピッタリです(*^^*)
私は黄色も使っています。白も持っていましたが子供に割られてしまいましたorz




マトファーミニチュア オクタゴン【REVOL】ブルー[フランス廃盤色]の詳細をを見る

販売店「MATFER shop


他に黄色と白もあります(*^^*)
マトファーミニチュア オクタゴン【REVOL】イエロー[フランス廃盤色]

マトファーミニチュア オクタゴン【REVOL】ホワイト

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gold13.blog101.fc2.com/tb.php/47-19d5573c

