スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪華版の子の置物が届きましたが 

先日、コパクラブネットショッピングで「特別豪華セット・子の置物」などを注文しました。
今だと豪華版の子の置物を買うと送料無料になるみたいなので
他にも一緒に買っちゃいました。

その豪華版・子の置物が今朝、いきなり届いてびっくりしました。
こんなに早く届くと思っていなかったのです。
だっていつもは注文の4日後くらいに届くんだもん(^_^;) 

代金引き換えだったので、お宝BOX(旧)の中の厄落としホルダー&
マネークリップを外して慌てて支払いました。
でも、きっと24日の祈願祭に間に合わせてくれたのかな~なんて
ラッキーな方に受け取ってます。


思ったよりずっと早くに我が家に来てくれた豪華版・子の置物。
あまりの大きさに「どこに置こう・・・」と考えてしまった。
考えていなかったのが悪かったのか、ねずみさんの機嫌は悪かったです。

せっかく我が家に来てくれた豪華版・子の置物ですが、
俵とねずみさんが取れていました(>_<)ヽ

ねずみさんの裏に金色の塗料がたっぷり付いていたので、
くっついているのが普通だろうなと思いつつも念のためコパクラブショップに
電話で問い合わせてみました。

すると、やはり銀の子と金の俵はくっついているものなんだそうで、
すぐに交換の手配をしてくださいました。


せっかく縁あって我が家に来てくれた豪華版・子の置物なので、
こちらでくっつけてもパワーが劣らなければそれでいいや
と思っていたのですが、交換品をすぐに置くって下さるそうなので
お言葉に甘えることにしました。

まぁ、縁起物だし完璧な方が安心かも。
あ、ちなみにコパクラブショップは今月、私の大吉方位です。


余談ですが

電話で問い合わせ中、後ろでも「申し訳ございませんでした」
という綺麗な声の女性がどなたかと話をされていました。

お店のお客様か電話対応かまではわかりませんでしたが、
私のような交換の問い合わせって他にもあるんだな~と
しみじみ思っていたのでした。


何度かコパクラブネットショッピングで買い物をしたことがありますが
交換は今回が初めてです。
秋のお彼岸すぎからはお忙しい時期なんでしょうね・・・。

あぁ、さっさと豪華版・子の置物をどこに置くか考えなくちゃ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gold13.blog101.fc2.com/tb.php/41-2f9e6e0b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。