スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中央にある玄関の風水 

「玄関は家の顔」と言われるように、住んでいる人そのものを現していると言ってもいいでしょう。
玄関を見ればその人となりがわかるし、金運にも拘わる大事な方位なので常に綺麗にしておきたいものです。
スリッパもいつも綺麗な状態で。季節はずれのものや汚れたもの、古くなったスリッパはせっっかくやって来た幸運を逃してしまいます。
余計なものはできるだけ置かず、いつもスッキリさせましょう。掃除もしやすいですし、幸運も入って来やすくなります。

幸運の入り口でもあり、厄を持ち帰る場所でもあるので毎日の三和土(たたき)の水拭きはとても大事な風水アクションです。確かに少々面倒かもしれませんが、こんなことで幸せになれるのですから不思議です。
幸運を実感するうちに三和土の水拭きも苦じゃなくなってくるんですよ(*^^*)

そして家の外には必ず立派な木製の表札を。家の主が濃い墨で縦書きのフルネームを書くのが一番です。玄関ドアの左側か右側に目の高さより上に取り付けます。引き戸の場合は玄関の上に取り付けます。
マンションのネームプレートのままだったり、ネームプレートすら付けていないのは×。門のところにある表札があっても必ず玄関ドアや引き戸のところにも表札を。これで家の格が上がり、主の運も上がるんです。

玄関ドアには何も飾らないこと。ドアは幸運の入り口。たとえセンスのよいリースやプレートもドアに飾ってはいけません。幸運がUターンしてしまいます。ドアノブもいつもピカピカにしておきましょう。



さて、中央の玄関の風水です。
中央に玄関のあるお宅は希ですが、ラッキーゾーンが他の方角よりも少ない、もしくは全くない場合があります。そのため、金庫の扉を開けっ放しの状態と同じなので余程頑張ってパワーを上げなければならないのです。頑張ってパワーを上げておかなければ報われません。

しかも凶相になると、あと少しのところでつまづいたり、先代まで順調だった事が一気に崩れだしたり、とにかく勝負運に見放されてしまうのです。家族も個人が自分勝手に行動し、なかなか一家がまとまりにくくなります。

それを防ぐには最初にラッキーゾーン(龍脈)の強化です。中央の玄関なのでラッキーゾーンがない場合もありますが、その場合もラッキーゾーンを作ってしまえばいいのです。
ラッキーゾーンの強化の方法として第一にDr.コパの開運干支の置物・龍を玄関に置きます。(コパクラブ通販でも買えます)。これで幸運が龍の赤い玉を目指してやってきてくれるようになります。

次に玄関のインテリアカラーをラベンダー色と黄色にします。玄関マットですが、最近発売になった八角形のラベンダーマット(コパクラブ通販で買えます)が最適でしょう。値は張りますが、この分パワーも凄いです。
昔の家の中心には大黒柱がありました。現代の家では大黒柱がある家は殆どないため、大黒柱の代わりに幹が太くしっかりした大きめの観葉植物を置きましょう。ただし、狭い玄関の場合は無理に置かずに小さなものにしましょう。何事もバランスが大切です。
観葉植物が置けない場合はグリーンの小物で代用できます。
最後にその年の干支の置物を玄関にも置きましょう。おススメはやはりコパさんの干支の置物です。書店でも売っていますし、コパクラブ通販でも買えます。天下玉もあると心強いと思います。こちらもコパクラブ通販で買えます。

何かと心配になるような事を書いてしまって不安にさせてしまいましたか?
でもラッキーゾーンの強化をしてラベンダーと黄色のカラーのインテリア小物、観葉植物でダメージを防ぐことができます。諦めずに頑張って風水と掃除をしていれば必ず運のいい自分になれます。


龍の置物についてはAmazon.co.jpでも買えるようですが、数年前に赤い玉が付いたパワーアップ版が発売されています。画像がないため確認が取れませんでしたので、確実に赤い玉の付いた龍の置物が欲しい方はコパクラブ通販をご利用になってください。
コパショップ銀座本店やコパショップ福岡でも購入できます。


【中央の玄関のラッキーアイテム】
赤い玉を持つ龍の置物、ラベンダーの八角形マット、ラベンダーや黄色のインテリア小物、幹の太い大きめの観葉植物


【全ての玄関のラッキーアイテム】
ゴールドの八角形の鏡、八角形のマット



観葉植物:ユッカ(青年の樹) 7号 ラッピング付【本州・四国・九州は送料無料】の詳細を見る

販売店「アーバン ヴィレッジ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gold13.blog101.fc2.com/tb.php/34-dbcddb42

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。