スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コパさんの風水について 

Dr.コパの開運干支子の置物「風水」って何だか難しそう、怪しげ・・・
そんなイメージをお持ちじゃないでしょうか?

そんな思いを払拭してくれたのがDr.コパこと
小林祥晃(さちあき)さんの風水。
世に風水ブームを巻き起こしたコパさん
一級建築士でもあり、神主さんでもあります。


そんなDr.コパ流の風水を実行中の私。
もちろん効果はバッチリで自分でも驚きを隠せないほどです。
悩める友人にもススメまくってます(^_^;)
では何故コパさんの風水なのかをお話しますね。


文頭にも書きましたが、風水グッズって怪しげだったりしませんか?
単なる占いだと思っている方も多いと思います。

実は風水って環境の学問なんです。
人間だって自分の好みの人の言うことを聞きたくなりませんか?
同じように神様だって、環境が好んでいる格好や行動をしている人から
願いを聞いてくれたりするんですって。



コパさんの風水って実はとっても簡単なんですよ(*^^*)
誰でも気軽に、簡単に。そして楽しく風水ができるように工夫されています。
だからこそコパさんの風水をオススメしたいんです。


コパさんの風水は家相が凶だからダメとは言わないんです。
ここは凶だけど、凶作用にならないように風水で予防しましょう、
というスタイルなのです。


毎年10月1日に発表される来年のラッキーカラー
これを持ち物や服に利用するだけでもツキはあなたの味方♪
他にもラッキーフードやラッキー方位、ラッキーナンバーなども発表されます。

家の方位を出すのが面倒だから風水はやらないって方も多いのでは? 
そんなあなたにも手軽に風水できちゃうピッタリの方法がラッキーカラー
つまり「色風水」です。



コパさんの風水では「移動」もとても重視されます。
いい方位に引っ越しや旅行をすれば素晴らしい人生となりますが、
反対に良くない方位に引っ越しや旅行をすると・・・。

移動の距離が大きいほど、滞在期間が長いほど効果が大きく現れるのです。
移動は吉方位へ、これがコパさんの風水のお約束です。


本当に簡単に実行できちゃうし、効果も抜群だからまずはコパさんの
ムック(雑誌扱いの本で、800円~980円くらいで本屋さんに並んでいます)を
参考にして風水にチャレンジしてみてください。

コパさんの本はどれもその年や来年のラッキーカラーが表紙に使われているので
家に置いておくだけでも開運アイテムとなっちゃうスグレモノです!



Dr.コパの開運干支子の置物の詳細を見る

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gold13.blog101.fc2.com/tb.php/2-721aab50

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。