スポンサーサイト 


赤い目覚まし時計で開運 

2008年のラッキーカラーでもある赤。
目覚まし時計は一日のいいスターを切るために必要なアイテムです。

しかも目覚まし時計は音が鳴るので東と相性がいいのです。
東に大きな音の鳴る、赤い目覚まし時計でラッキーな1日を
スタートして下さいね。


いろいろ探してみましたが、見た目も良く大きな音が鳴りそうだった
この目覚まし時計をチョイスしてみました。
形もちょっとレトロで、ラッキーカラーのシルバーも入っています。


それに最近は携帯電話のアラームを目覚まし時計代わりにしている方が
とても多いようですね。お恥ずかしながら私もそのうちの1人で、
開運のために目覚まし時計が欲しいなーと思っているところなんです。

実はコパさんの作った八角形の目覚まし時計を持っているんですが、
音がかわいらしすぎて「起きられるかー!」と思ったものでした。
今は電池切れ中なので早いとこ電池を買ってこないと(^_^;)


止まった時計や時間の合っていない時計はタイミングを外すとか・・・。
私も気をつけます(^_^;)



テーブルクロック TRICK(レッド)の詳細を見てみる

販売店「Shopエープラス

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gold13.blog101.fc2.com/tb.php/18-e543202f

