スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上品なゴールドの指輪 

思わず一目惚れしてしまった指輪です。
ゴールドが大好きな私としては、もちろんジュエリーやアクセサリー類もゴールドカラーを選びます。でも下手をすれば下品になってしまう難しさも持っている色ですよね。
いかに上品に見せるかがゴールド使いのポイントだと思っています。

この指輪はパールの両側に蝶がモチーフになったメレダイヤがアクセントになっていますね。
2008年はシルバーもラッキーカラーですし、ゴールドとシルバーのコンビは陰陽のバランスが取れて運がいいんだそうです。
パール部分も天然の南洋パールで、ゴールドに塗ってあるわけじゃないです(^_^;)

全体の詳しい画像や情報は「伊勢の真珠屋さん」の商品ページをご覧いただきたいと思います。下に商品ページのリンクを張っておきますので、商品名をクリックして下さい。

ちなみに指輪は人差し指か小指がいいそうですよ。
人差し指は1番になりた人、素敵な人に出会いたい人に。小指は可愛い女性になりたい人、恋人が欲しい人。
薬指は約束を繋ぐ指なのでエンゲージリングに最適。中指は女性が一人で強く生きていけるパワーがあり、現状維持したい人に向いています。
特に中指は縁遠くなるそうなので恋人が欲しい人やラブラブな人は離別のパワーが働く可能性があるので避けた方がよさそうです。



【送料無料】南洋ゴールド真珠K18リングの詳細を見てみる

販売店「伊勢の真珠屋さん

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gold13.blog101.fc2.com/tb.php/16-a9b0da21

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。