スポンサーサイト 


引越後の体調不良を思い出した 

今朝は気分が悪くて目が覚めました。
胸がムカムカしてかなり鬱です・・・。


確か今の家に引っ越してきて1ヶ月くらい経った頃、やはり体調を崩した覚えがあります。
引っ越した家に馴染むために、体の中の厄を取り除くために具合が悪くなるとは聞いていました。何度か引越したことはあるけど今までそんなことはなかったので油断していました。

ダンナが先に体調を崩していましたね。
引っ越しして2週間くらいで。


とにかく丸2日間、高熱と吐き気に悩まされました。
熱のために全身の節々が痛くて動きたくなかったけど、吐くためにトイレに行かないといけないしで本当に苦しかったです。

さらに当時は息子がまだ1歳で母乳を飲んでいた頃。母乳をあげるわけにもいかず、かなり困った覚えがあります。
その2日が過ぎたら嘘のように元気なりましたので、家に馴染めたんでしょうね。


で、今朝も吐き気はあります。
何となく厄落としができそうな気がして起きたものの、結局大丈夫みたいです(^_^;)
いっそのこと吐いてしまって厄を落とせるものなら落としたい。
ムカムカは続いていますから・・・風邪かもしれないので今日は大人しくしておきますね。

・・・と思っていたけど、今日は風水ラッキーデーです。
愉快に過ごしてツキがやってくるそうなので、大人しくできそうにありませんね。

スポンサーサイト

コメント

お大事に・・・

どうぞお大事にしてくださいね。
風邪が流行っているようなので
お気をつけてゆっくりしてください。

おパンダ様と、漫画の趣味があまりに
ぴったりなので、すごく嬉しく
なりました!

私も風邪をひかないようにがんばり
ます♪

パソコンが

こんばんは。
私の使っている古いパソコンの
調子が悪くて、ばたばた操作を
しているうちに、HPが現在目茶目茶
になってしまいました(汗)
修理をしてから復活させようと
思っています。

それまで、自分の更新は滞ることと
思いますが、携帯やネットカフェなどで、
GOLDさんのHPを楽しみに
読ませていただきます。

お許しくださいませね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gold13.blog101.fc2.com/tb.php/103-95ac8994

