スポンサーサイト 


銀の子の置物はかなり凄い! 

コパさんもおしゃってますが、特別版・銀の子の置物のパワーは本当に凄いです。
私も銀のねずみさんにお願いして、いくつか願いを叶えて貰いましたが、今日もまた凄いお願いを叶えて貰ったところです。

・・・凄いといっても、私にとっては凄いだけなんですが。
実は息子の保育園の入園が決まりました。
一番人気の保育園で、やたら競争率が高く諦めようかと思っていましたがダメもとでチャレンジして良かったです(*^^*)

私の知人は同じ保育園を希望されていたたようですがダメだったそうです。
こういう時に風水をやっていて良かったと、つくづく思います。


朝起きて、歯磨き&洗顔を済ませてから銀の子の置物に手を合わせてお願いごとをしています。
ねずみさんが見ているので掃除にも気合いが入ります。
さんかん&北斗七星パワーは本当に凄いと、願いが叶う度にそう思います。

調子に乗らないよう、これからも日々是風水で開運しますね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gold13.blog101.fc2.com/tb.php/100-63104362

