スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越後の体調不良を思い出した 

今朝は気分が悪くて目が覚めました。
胸がムカムカしてかなり鬱です・・・。


確か今の家に引っ越してきて1ヶ月くらい経った頃、やはり体調を崩した覚えがあります。
引っ越した家に馴染むために、体の中の厄を取り除くために具合が悪くなるとは聞いていました。何度か引越したことはあるけど今までそんなことはなかったので油断していました。

ダンナが先に体調を崩していましたね。
引っ越しして2週間くらいで。


とにかく丸2日間、高熱と吐き気に悩まされました。
熱のために全身の節々が痛くて動きたくなかったけど、吐くためにトイレに行かないといけないしで本当に苦しかったです。

さらに当時は息子がまだ1歳で母乳を飲んでいた頃。母乳をあげるわけにもいかず、かなり困った覚えがあります。
その2日が過ぎたら嘘のように元気なりましたので、家に馴染めたんでしょうね。


で、今朝も吐き気はあります。
何となく厄落としができそうな気がして起きたものの、結局大丈夫みたいです(^_^;)
いっそのこと吐いてしまって厄を落とせるものなら落としたい。
ムカムカは続いていますから・・・風邪かもしれないので今日は大人しくしておきますね。

・・・と思っていたけど、今日は風水ラッキーデーです。
愉快に過ごしてツキがやってくるそうなので、大人しくできそうにありませんね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。