 


引越後の体調不良を思い出した 

今朝は気分が悪くて目が覚めました。
胸がムカムカしてかなり鬱です・・・。


確か今の家に引っ越してきて1ヶ月くらい経った頃、やはり体調を崩した覚えがあります。
引っ越した家に馴染むために、体の中の厄を取り除くために具合が悪くなるとは聞いていました。何度か引越したことはあるけど今までそんなことはなかったので油断していました。

ダンナが先に体調を崩していましたね。
引っ越しして2週間くらいで。


とにかく丸2日間、高熱と吐き気に悩まされました。
熱のために全身の節々が痛くて動きたくなかったけど、吐くためにトイレに行かないといけないしで本当に苦しかったです。

さらに当時は息子がまだ1歳で母乳を飲んでいた頃。母乳をあげるわけにもいかず、かなり困った覚えがあります。
その2日が過ぎたら嘘のように元気なりましたので、家に馴染めたんでしょうね。


で、今朝も吐き気はあります。
何となく厄落としができそうな気がして起きたものの、結局大丈夫みたいです(^_^;)
いっそのこと吐いてしまって厄を落とせるものなら落としたい。
ムカムカは続いていますから・・・風邪かもしれないので今日は大人しくしておきますね。

・・・と思っていたけど、今日は風水ラッキーデーです。
愉快に過ごしてツキがやってくるそうなので、大人しくできそうにありませんね。


やっぱり銀の子の置物は凄いわ・・・ 

コパさんジュエリー今朝も特別版・銀の子の置物に向かってお願いごとをしました。
「注文中のコパさんグッズが一日も早く届きますように」
とお願いしたんですが、その2時間後くらいに本当に届きました。

年内のお届けは無理と言われていたジュエリーが届いたんですが、さすがに嬉しかったです。
写真を撮るのが下手で解りにくいと思いますが、ピアスは自分へのご褒美に。
プラチナと18金のコンビのシグニチャーペンダントは夫へのクリスマスプレゼントです。


今日は冬至で、風水ラッキーデー。
何か新しいものを使い始める時は風水ラッキーデーがいいとのことですし、さらに今日は冬至ですから、ますます新しい物を使い始めるのに最適な日なんだそうです。
そんな日に届けてくれるコパショップさん、本当にありがとう(*^^*)
きっとタイミングも良くなってきてるんですね。


夫の仕事柄、家族が揃うのは土日の朝のみ。
だから朝っぱらから柚子湯に入りました。
お風呂に入ろうと思ったところへジュエリーが届いたので、厄落としをしてから使い始めることができて嬉しいです。


とにかく金運アップパワーに期待しつつ、勿体ないかもしれないけど普段使いのピアスとしてガンガン使いますよ~。
耳たぶのド真ん中に穴を開けている私も耳(ちょっと福耳気味)でもブランブラン揺れていますから、どんどん金運を刺激してね♪という感じです。揺れるものは風水的にとってもいいんですよ。

続きを読む

今日買うと金運アップの福袋 

KBC(九州朝日放送)の番組「アサデス」で、コパさんと番組コラボの福袋が発売されました。
受付は24日までですが、300個限定だそうですので購入される予定の方はお早めに。

ちなみに今日、冬至は風水ラッキーデー&開運日です。
今日からどんどん太陽のパワーがアップしますので来年のパワーもどんどん大きくなりますよ。

今日、買い物をすると金運アップできるそうなので買い物に出かけて運のいい買い物をしてくださいね。
私はKBCの福袋を注文してみました。
ちなみに私で211個目(受付番号から何となく)でしたから残り少ないですね・・・。
金運アップの福袋を金運アップ日に買う・・・即ち金運アップできたようです。


金運&健康運アップのために柚子湯に浸かって体も財布(?)も暖めましょう。
そしてかぼちゃを食べるのもお忘れなく。黄色い食べ物だけに金運アップできますよ。オススメは煮物か天ぷらです。

銀の子の置物はかなり凄い! 

コパさんもおしゃってますが、特別版・銀の子の置物のパワーは本当に凄いです。
私も銀のねずみさんにお願いして、いくつか願いを叶えて貰いましたが、今日もまた凄いお願いを叶えて貰ったところです。

・・・凄いといっても、私にとっては凄いだけなんですが。
実は息子の保育園の入園が決まりました。
一番人気の保育園で、やたら競争率が高く諦めようかと思っていましたがダメもとでチャレンジして良かったです(*^^*)

私の知人は同じ保育園を希望されていたたようですがダメだったそうです。
こういう時に風水をやっていて良かったと、つくづく思います。


朝起きて、歯磨き&洗顔を済ませてから銀の子の置物に手を合わせてお願いごとをしています。
ねずみさんが見ているので掃除にも気合いが入ります。
さんかん&北斗七星パワーは本当に凄いと、願いが叶う度にそう思います。

調子に乗らないよう、これからも日々是風水で開運しますね。

07クリスマス開運セール 

本日より25日まで、コパショップにて5%引きのセールを実施中です。
さらに5万円以上の購入で、あなたの名前入りのサイン色紙を後日贈ってくださるそうです。

10万円以上の購入でプラセンタ10本+あなたの名前入りサイン色紙を後日、20万円以上購入でプラセンタ20本+あなたの名前入りサイン色紙を後日、30万円以上購入ならプラセンタ30本&あなたの名前入りサイン色紙を後日。

さらに、特別版・銀の子の置物を買うと金の子の置物+子のストラッププレゼントを続行中とのことです。

25日まではジュエリーフェアで、対象商品を購入すると15%オフ!
しかも会員割引併用可とのことですから、最大22%オフですね。
対象商品はパール、ルビー、ムーン、スターシリーズです。

頑張ったねセール中 

今日も風水ラッキーデー&宝くじ開運日です。
宝くじを買うといい日なので、気合いを入れて買いに行ってくださいね。
それから、買い物で開運できる日でもありますので、運のいい
お買い物を楽しんでくださいね。


またもやコパショップがセールを実施中です。

コパさんの愛馬「コパノジングー」が5着で掲示板に載りました。
勝てそうにない馬が掲示板に載るとセールをしてくださいます。
相変わらず太っ腹なお店ですね。

セール名は「よく頑張ったね!5%引きセール」です。
セール内容はご覧の通り、5%引きです。

今日と明日の2日間のセールです。
しかも今日までは金色の子の置物を2つ買うと1つプレゼント、
豪華版・銀の子の置物を買うと金の子の置物とストラップをプレゼント
という特典付きですので、かなりお得です(*^^*)

コパさんの風の水 

風の水今日も玄関を掃除中、コパさんの「開運満足 風の水」が届きました。
夏に発売されたものの、気になっていましたが買うのは初めてです。

さすがに豪華版・銀の子の置物のパワーは凄いと思います。
今朝、銀の子の置物に
「注文しているコパさんグッズが早く届きますように」
とお願いしたところだったので嬉しさもひとしお。

早速、子供たちと一緒に飲んでみました。
まずは自分たちの体の中の厄を落としてから・・・と思ったのでラベンダーのボトルから飲みました。


すごくまろやかで美味しい水でした。
最近は風水が好きになった娘も何かしら他の水との違いをを感じたのか
「なんだか体がスーッとする」
と私と同じことを思っていたのです。

何だか癒されるような、浄化されたような・・・。
単純な親子ゆえ、よく効くんだと思います(^_^;)


これから飲むボトルは色風水にも使えるので便利ですね。
2008年は美味しい水もラッキーフードなのでどんどん飲みたい
ところですが、高価な水なので毎月1ケースにしておこう・・・。

金運アップ風水をもっとがんばって、続けて飲めるような
経済力になりたいなぁ。

風水ラッキーデーなのでプレゼント有り 

昨日はラッキーデー&宝くじ開運日でした。
しかもコパさんの愛馬のゴールドアップが大井競馬場のレースで優勝。
昨日まで5%オフのセールでした。

今日、明日の土日も風水ラッキーデーなので、コパショップでは
プレゼント企画を実施中とのことです。
プレゼントの内容を今回は発表がありましたのでお知らせしますね。


  • 金色の子の置物を2個買うと1個プレゼント

  • 豪華版・銀色の子の置物を買うと金色の子の置物&子のストラップをプレゼント


とのことです。
コパさん太っ腹~♪ショップに行ける方がうらやましいです。

コパさんのグッズがディスカウント! 

いや~・・・びっくりしました。
コパさんの風水グッズが激安で販売されていました。

新デザインに移行したためだったらわかるんですけど
現役で売っている商品までもが安かったんです。


ちなみに私の欲しかったものは既に売り切れていましたが
「え!?」
というグッズまで激安で(^_^;)
かなりの在庫を抱えてたのかなぁ・・・(ボソッ)


中には普通にコパショップで買った方が安いものもありました。
それはそれでびっくりしましたけども。


で、そのショップはこちら。
売り切れる前に欲しいコパさんグッズを安くGETしてみてくださいね。

主婦の友ダイレクト

今日から始める簡単風水 

先日からちょこちょこと、風水のサイト(ブログですけど)を作っています。
タイトルロゴにも開運モチーフを鏤めてみました。


私の友人に悩み多き人がいるのですが、風水には及び腰。
そんな友人にもとっつきやすいような内容にしたつもりです。
風水が全くの初めての人でも、風水を迷信だと思っている人にも
風水の効き目を体験してほしくて・・・。

まだ60ほどしか記事は書けていませんが、12月1日より公開中です。
今後はそちらのサイトをメインにしていきたいのですが
風水の実践日記として暫くはここを続けるつもりです。

ぜひ、見に来てくださいね。
相互リンクして下さる方、待ってます(*^^*)





今日から始める簡単風水

http://kantanhuusui.com/

http://簡単風水.jp/ でもアクセスできます(*^^*)

臨時収入のその後 

9日の日曜日、玄関の掃除方法を変えた途端に150万円の
臨時収入の知らせが届きました。
そのうち一部が昨日入金されていまして、早速風水グッズを
買い込みました。


買い物をする前に、やはりDr.コパの風水まるごと開運生活 Vol.42 (42)の付録の
「お宝カバー」に1晩寝かせてお金の厄を落とし、今朝はそのお金を
銀行へ持って行き、新札に交換してもらってきました。

さらに新札をまたお宝カバーで厄落とし。
銀行パワーを貰ったお札&厄の落ちたお金になったので買い物に
踏み切りました。



まずはずっと欲しかったコパさんのジュエリー。
とりあえず自分用にピアスと、夫用にネックレスを買いました。

ボーナス時期&クリスマス前ということもあって、ジュエリーを買う方も
多いようで”年内のお届けは無理”らしいです(T.T)


他にもいろいろと風水グッズを沢山買い込みました。
昨日と今日だけで、かなりの金額が動いています。
風水をして得たラッキーなお金なので、風水に還元したかったので
さらなる幸運がやってきてくれることでしょう(*^^*)


それにしても、お宝BOXのダブルタイプはもう販売されないのかなぁ。
電話で注文してみたけど無理だったです・・・。
シングルタイプもオープンタイプも財布が入らなくて困ってます。
財布はお宝BOXの近くに置いておけばいいとのことでしたが・・・。
新しい三折りの財布なら入るんだろうか???


本来、電話で買い物は好きではないのですが、在庫の有無がわかるし
ついでに質問もできるし・・・。

届いたらまたレポートしたいと思います。

臨時収入150万円! 

自分でもびっくりしていますが、今日150万円の臨時収入がありました!
玄関の掃除をしている最中に日本郵便の方が書留を配達してくれたんです。
正確には税金云々でしょっ引かれて130万弱になっていましたが。


実は今日は今までとは違った掃除方法を試していたところだったんです。
その方法とは、


  • 白い雑巾で水拭き (汚れを落とす)

  • ラベンダー色の雑巾で水拭き (厄を落とす)

  • 黄色い雑巾でから拭き (金運アップ)



家中の床という床をこの方法で拭いてみようと思って
玄関から着手したところだったんです。
それだけに、かなり驚きました!


先日の大開運吉方位日の西方位は私の大吉方位でしたから
西方位の温泉(しかも源泉)に入ったからかもしれません(*^^*)
なにはともあれ、ボーナスが少なくて落ち込んでいただけに
本当に、本当に嬉しかったです。

コパさんのジュエリーや、風水グッズを買いたいと思います(*^^*)

大吉方位の温泉で 

昨日は大開運吉方位日でしたので、私も温泉に行ってきました。

家族の中で私だけ吉方位が違うので、他の3人が温泉に入っている間
私はロビーでぼ~っと待つことにしました。


私の吉方位ではないせいか、あまりいい思いはしていません。
救急車が来て、女性が運ばれていったり、カップルか夫婦か知りませんが
私のすぐ後ろでずっとケンカをしていました。

救急車で運ばれていった人については
「大開運吉方位日なのに・・・方位が悪かったのかな?」
なんて思ってしまいました。
もしかしたら吉方位だったから大事にならずに済んだのかもしれない
とも思っていました。



その後、私の大吉方位の温泉へ移動しました。
露天風呂や源泉風呂にゆったり浸かり、北斗七星を探しましたが
生憎の曇り空で、星ひとつ見えなくて残念。

・・・そしたらなんと私は

続きを読む

ここでしか聞けない風水話 

12月13日(木)、福岡のシーホークホテルにて
SohtBankホークスの柴原選手とコパさんののトークショーが決定したそうです。

食事付きのトークショーで、野球の話だけでなく開運シールの全員プレゼントや

ここだけの内輪の風水術

についてのお話もしてくださるそうです。

参加申し込みなどのお問い合わせはコパショップ福岡KBCのホームページで。
コパショップ銀座にもチケット購入方法が載っています。


これは行かないと!
お近くの方はぜひ参加して、「内輪の風水話」を聞いてきてください。

・・・ここでも教えていただけると嬉しいなぁ(ボソッ)

2007年ラストチャンス! 

今日は大開運吉方位日、そして宝くじ開運日です。
今年は何度もあった大開運吉方位日ですが、とうとう最後となってしまいました。
吉方位パワーが最大限になる日ですので吉方位を意識して行動してくださいね。

平日なのでお仕事の方も多いと思いますが、お仕事帰りに
吉方位の日帰り温泉にでもいかがでしょうか?


さて、今日はさらに宝くじ開運日でもあります。
宝くじを買うのにいい日なんですが、ぜひとも吉方位で買って下さい。
そして宝くじを当てる風水も参考にしてみてくださいね。
年末ジャンボは21日(金)まで発売中です(*^^*)


今日までコパショップでは吉方位&宝くじセール中です。
宝くじを買う前や買った後にコパショップ内の三宅宮にお参りして
宝くじパワーをいただくといいですよ。

福岡近辺の方は、キャナルシティ内のコパショップ前にある
黄色い馬蹄形のイスに座ると宝くじパワーがつくそうなので
お近くの方はせひとも座ってみてくださいね。


では、幸せな開運日をお過ごしくださいね。

当選品がもう届いた! 

当選品が到着昨日、メールで知ったばかりの懸賞で当たった賞品が届いていました。
あまりの早さにびっくり。


当選品は、ご覧の「HABA 薬用ホワイトレディ」です。
以前、お試しセットを買って気に入った商品だったので当たって嬉しいです(*^^*)

でも、これは当選人数が多かった気がします。
過去の例でも当選人数が1000人の懸賞によく当たる私です。


独身の頃は海外旅行も当てたことがあります。
おこづかい30万円付きの旅行で、ホテルも食事も豪華でしたよ。
食事は全日程3食すべて付いていましたし、空港では
社長さんから餞別にと3万円もいただきました。
・・・とにかく凄い懸賞に当たったなと。


それ以来、そこまでの大物は当たっていません。
というか、妊娠して以来当たらなくなったので懸賞に応募すらしなくなりました。
最近は風水の効果を試したくて、欲しいものがあれば応募しています。
でも、懸賞自体興味がないので当たった報告は少ないと思います。


海外旅行(アメリカ)を当てた当時、今から考えたら風水にかなった
環境だったなと思います。

まだ風水とは出会っていなかった頃ですが、確かに家の中心で
南を向いてハガキを書いていました。
休日のお昼頃だったと思います、すごく日当たりが良かったです。
当たるはずがないと思って1枚しか応募していなかったんですよ。

今の家の中心は暗いです~(T.T)

小さな当たり 

今日メールチェックをしたら、懸賞の当選メールが届いていました。
あまり懸賞は応募していなかったのですが、
確かこの本(Dr.コパの大当たり!宝くじ&懸賞風水(2008年版))に、

キッチンの方位別に当たりやすいジャンルがある

と載っていたと思うので試しに応募したら・・・当たってました(*^^*)


我が家は東のキッチンですので貴金属や化粧品、ダイエットグッズなど
人気のものが当たりやすいそうなのです。

当たったものは化粧品で@cosmeの懸賞に応募したものでした。
この当たったものはさらなる当たりを呼ぶきっかけのものとなってくれるそうなので、
私のラッキーアイテムとなってくれるようです。

・・・でも消耗品なんだよな(^_^;)

またもやセールのようですよ 

6日は大開運吉方位日&宝くじ開運日。


お宝BOXを中心に、年末ジャンボや大開運吉方位日の
準備のためのセールを開催するそうです。

恐らく今日から6日までのセールだと思うのですが
念のためコパショップ銀座本店に確認の電話をしてから
お出かけ下さいね。

電話番号はこちら↓のページに載っています。

インターネットコパクラブ



スーパーお宝BOXは本当によく効くようですね。
コパさんの日記に、昨日の日航ホテル大阪での様子が
書いてありました。
ホント、凄い効果ですねー!


私も中心の引き出しの中で使っています(*^^*)
でも、まだ大きな当たりは未体験です。

大きな夢のきっかけ 

コパさんのサイン入り手帳おはようございます。

今朝から新しい手帳を使い始めました。
なぜ今日からかと言うと、手帳の最初の日付が今日だったんです。
特に風水的な意味合いはありません(^_^;)


今年はコパさんの直筆サイン入りの手帳が買えたので嬉しかったです。
先着順だったし、サインしていただけるかどうか届くまで不安でした。
ちゃんとラッキーカラーでサインしてくださっていて嬉しかったです。
(写真をクリックするとサインが大きく見えます)


実はこのサインが私を変えるきっかけになりました。
この手帳が届いて、このサインの「夢」という漢字を見た時に

「私の夢って何だろう?」

と考えたんです。

普通に来年の夢はありましたが、コパさんがゴールドの文字で
「夢」と書いてくださった手帳が私の元に届いたことには
意味があるんだと思って、夢をじっくり考えてみました。

続きを読む

友の会のパーティー 

今日は日航ホテルでコパクラブのパーティーでした。
・・・と言っても私は行っていません(^_^;)


まだ下の子が一緒に行くには小さいし、いつも羨ましいんです。
来年はぜひ行って、ここでレポートしてみたいです。

我が家は夫が接客業なので日曜日も仕事です。
行くに行けない状況が悔しいな。

コパさんのセミナーもあるし、じゃんけん大会とかで
コパさんに自宅の診断とかしてほしい~~~~。
直接お話が聞けるなんて本当に羨ましいなぁ。


毎年開催されているので、いつかは行けるはず。
いや、絶対に行く!


行ってこられた方、よかったら感想を聞かせてくださいね。

