FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬蹄チェーン3連ネックレス 

なんと!幸運を呼び込んで離さないというラッキーモチーフ馬蹄形。しかも3連ものは少ないので稀少ですよ。
風水で3という数字は物事の始まりを表すそうで、いいスタートをきりたい、早く願いを叶えたい時にスリー馬蹄のジュエリーをつけるといいそうです。

このネックレスはデザインや大きさの違う馬蹄モチーフが3つ連なっていて、胸の位置に一番大きな馬蹄が来るようです。
色も写真のシルバーの他にもゴールドがあります。

2008年のシルバーはメインとしても使え、しかも待っていても幸運がやってくるという棚ボタのパワーもあるとか。もちろんゴールド金運アップ&タイミングが良くなるパワーがあります。
色のパワーに馬蹄、しかも3連のパワーを満喫してくださいね。



この商品を「輸入雑貨twink」で買う↓
定価9,800円⇒今なら3,980円!★10/4入荷★馬蹄チェーン3連ネックレス(SILVER・GOLD)

スポンサーサイト

東南にあるキッチンの風水 

キッチンは玄関の次に金運を左右するところです。
キッチン=女の城とも言いますよね。それだけに女性の運気を左右する大事な場所でもあります。
運のいい女性が運のいい料理を作り、それを家族が食べることによって家族全員の運も良くするという具合です。反対に運の悪い女性が運の悪い料理を家族に食べさせてしまったらどうでしょう?
それだけ重要な場所なのがキッチンなのです。

コパさんはキッチンを一目見れば、その家の金銭感覚や懐具合までわかってしまうそうです。ですからスッキリとしたキッチンをこころがけ、いつも綺麗にしておくことが大切です。
調理器具や食器、お鍋の出しっぱなしは厳禁。特に包丁は危険なだけでなく、嫁と姑の争いまで勃発してしまいます。見えるところに出しっぱなしにせずに、きちんを収納しましょう。

お金持ちのキッチンは余計なものは出さずスッキリとしていて、いつも綺麗だそうです。調理道具にも拘って、手に馴染むいい物を長く使うそうです。お金持ちの真似をすることで、お金持ちの持つ運を真似することになりますので、ぜひ安物をこまめに替えるより、いい物を長く大切に使っていきましょう。

方位に拘わらず金運にいいカラーがあります。黄色とゴールドとラベンダーです。キッチングッズを揃える時にこのカラーを選ぶといいですね。



【東南のキッチンの風水】
良い人間関係が築け、女性にとって幸せを運んできてくれるラッキーなキッチン。お金に困ることも少ないといわれる理想のキッチンなのです。
ただし悪臭を嫌う方位のため、ゴミを溜め込んだりしないよう気をつけましょう。換気扇の掃除も念入りにしないとご近所で悪評がたってしまう恐れがあります。こまめに窓を開けて換気を心がけましょう。

花柄やストライプ、オレンジやグリーン、ベージュ、細長いもの、木目のものと相性がいいのでタオルやキッチンマットに取り入れるといいでしょう。



【東南のキッチンのラッキーアイテム】
アイボリーのブラインドまたは花柄のレースのカーテン、白・赤・黄・ピンク・オレンジ色の生花、花や果実のデザインのキッチングッズ、木目か生成の食器棚、ゴールドの亥の置物(コパクラブ通販で買えます)



Le Creuset 日本未発売 送料無料!ル・クルーゼ 大型ココットオーバル 6.75QTオレンジの詳細を見る

販売店「自由が丘WING

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。