カテゴリー  [目的別の風水 不動産運アップ ]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北に観葉植物で不動産運をアップ 

2008年は東北と東から幸運がやってきます。
不動産運にもいい年のようなので、家の東北に
白くて四角い鉢に入った観葉植物を置いてみましょう。

しかもこの鉢植えの観葉植物はサンスベリア・ハニーゴールド
という名前なんです。
何とも縁起が良さそうなんでしょう(*^^*)


東北に白くて四角い鉢。土の入った観賞植物。黄色やゴールドのリボンを
鉢に付けてあげるともっと不動産運がアップします。


東北に白はお約束ですが、不動産運の特に建物=四角のパワーがあります。
土地は南西にパワーがありますので、南西に黄色い花の付く植物を置くと
いいそうです。この両方で不動産運が上がるのでおためし下さい。


不動産を得るには大きなお金が動きますよね。
だから金運も付けるため、南西の植物の黄色いものの運を
東北までぴっぱり込むためにも東北の観葉植物にも黄色かゴールドの
リボン(他の飾りでもいいと思います)を付けるといいのだそうです。



【送料無料】【翌日お届け可能商品】サンスベリア・ハニーゴールド【スクエアー陶器入り】の詳細を見てみる

販売店「フラワー&グリーン ハンナ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。