スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越後の体調不良を思い出した 

今朝は気分が悪くて目が覚めました。
胸がムカムカしてかなり鬱です・・・。


確か今の家に引っ越してきて1ヶ月くらい経った頃、やはり体調を崩した覚えがあります。
引っ越した家に馴染むために、体の中の厄を取り除くために具合が悪くなるとは聞いていました。何度か引越したことはあるけど今までそんなことはなかったので油断していました。

ダンナが先に体調を崩していましたね。
引っ越しして2週間くらいで。


とにかく丸2日間、高熱と吐き気に悩まされました。
熱のために全身の節々が痛くて動きたくなかったけど、吐くためにトイレに行かないといけないしで本当に苦しかったです。

さらに当時は息子がまだ1歳で母乳を飲んでいた頃。母乳をあげるわけにもいかず、かなり困った覚えがあります。
その2日が過ぎたら嘘のように元気なりましたので、家に馴染めたんでしょうね。


で、今朝も吐き気はあります。
何となく厄落としができそうな気がして起きたものの、結局大丈夫みたいです(^_^;)
いっそのこと吐いてしまって厄を落とせるものなら落としたい。
ムカムカは続いていますから・・・風邪かもしれないので今日は大人しくしておきますね。

・・・と思っていたけど、今日は風水ラッキーデーです。
愉快に過ごしてツキがやってくるそうなので、大人しくできそうにありませんね。

スポンサーサイト

やっぱり銀の子の置物は凄いわ・・・ 

コパさんジュエリー今朝も特別版・銀の子の置物に向かってお願いごとをしました。
「注文中のコパさんグッズが一日も早く届きますように」
とお願いしたんですが、その2時間後くらいに本当に届きました。

年内のお届けは無理と言われていたジュエリーが届いたんですが、さすがに嬉しかったです。
写真を撮るのが下手で解りにくいと思いますが、ピアスは自分へのご褒美に。
プラチナと18金のコンビのシグニチャーペンダントは夫へのクリスマスプレゼントです。


今日は冬至で、風水ラッキーデー。
何か新しいものを使い始める時は風水ラッキーデーがいいとのことですし、さらに今日は冬至ですから、ますます新しい物を使い始めるのに最適な日なんだそうです。
そんな日に届けてくれるコパショップさん、本当にありがとう(*^^*)
きっとタイミングも良くなってきてるんですね。


夫の仕事柄、家族が揃うのは土日の朝のみ。
だから朝っぱらから柚子湯に入りました。
お風呂に入ろうと思ったところへジュエリーが届いたので、厄落としをしてから使い始めることができて嬉しいです。


とにかく金運アップパワーに期待しつつ、勿体ないかもしれないけど普段使いのピアスとしてガンガン使いますよ~。
耳たぶのド真ん中に穴を開けている私も耳(ちょっと福耳気味)でもブランブラン揺れていますから、どんどん金運を刺激してね♪という感じです。揺れるものは風水的にとってもいいんですよ。

続きを読む

銀の子の置物はかなり凄い! 

コパさんもおしゃってますが、特別版・銀の子の置物のパワーは本当に凄いです。
私も銀のねずみさんにお願いして、いくつか願いを叶えて貰いましたが、今日もまた凄いお願いを叶えて貰ったところです。

・・・凄いといっても、私にとっては凄いだけなんですが。
実は息子の保育園の入園が決まりました。
一番人気の保育園で、やたら競争率が高く諦めようかと思っていましたがダメもとでチャレンジして良かったです(*^^*)

私の知人は同じ保育園を希望されていたたようですがダメだったそうです。
こういう時に風水をやっていて良かったと、つくづく思います。


朝起きて、歯磨き&洗顔を済ませてから銀の子の置物に手を合わせてお願いごとをしています。
ねずみさんが見ているので掃除にも気合いが入ります。
さんかん&北斗七星パワーは本当に凄いと、願いが叶う度にそう思います。

調子に乗らないよう、これからも日々是風水で開運しますね。

コパさんの風の水 

風の水今日も玄関を掃除中、コパさんの「開運満足 風の水」が届きました。
夏に発売されたものの、気になっていましたが買うのは初めてです。

さすがに豪華版・銀の子の置物のパワーは凄いと思います。
今朝、銀の子の置物に
「注文しているコパさんグッズが早く届きますように」
とお願いしたところだったので嬉しさもひとしお。

早速、子供たちと一緒に飲んでみました。
まずは自分たちの体の中の厄を落としてから・・・と思ったのでラベンダーのボトルから飲みました。


すごくまろやかで美味しい水でした。
最近は風水が好きになった娘も何かしら他の水との違いをを感じたのか
「なんだか体がスーッとする」
と私と同じことを思っていたのです。

何だか癒されるような、浄化されたような・・・。
単純な親子ゆえ、よく効くんだと思います(^_^;)


これから飲むボトルは色風水にも使えるので便利ですね。
2008年は美味しい水もラッキーフードなのでどんどん飲みたい
ところですが、高価な水なので毎月1ケースにしておこう・・・。

金運アップ風水をもっとがんばって、続けて飲めるような
経済力になりたいなぁ。

今日から始める簡単風水 

先日からちょこちょこと、風水のサイト(ブログですけど)を作っています。
タイトルロゴにも開運モチーフを鏤めてみました。


私の友人に悩み多き人がいるのですが、風水には及び腰。
そんな友人にもとっつきやすいような内容にしたつもりです。
風水が全くの初めての人でも、風水を迷信だと思っている人にも
風水の効き目を体験してほしくて・・・。

まだ60ほどしか記事は書けていませんが、12月1日より公開中です。
今後はそちらのサイトをメインにしていきたいのですが
風水の実践日記として暫くはここを続けるつもりです。

ぜひ、見に来てくださいね。
相互リンクして下さる方、待ってます(*^^*)





今日から始める簡単風水

http://kantanhuusui.com/

http://簡単風水.jp/ でもアクセスできます(*^^*)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。