スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカでも風水が大人気 

先日、インターネットコパクラブだったかコパショップ銀座本店のページだったかで
ニューヨークでも風水が大人気だというお話が載っていました。

それを聞いたコパさんが
「ではコパショップの支店を出そう」
とおっしゃったそうです。


これを読んだ私は、本当に2008年の運気がもう動いているんだと思いました。
だって2008年は東北と東から幸運がやって来るんですよね。

アメリカで風水ブームということは運のいい人が増えるってことですから
東から運のいい気がやって来るってことですよ。
要するに、日本から見て東のパワーがアップするんです。
仕事運や健康運アップってとこですかね。


すごく嬉しいことだと思いますし、アメリカ支店の実現を楽しみにしています。
コパさんなら必ず実現してくれると思います。
銀座にももう1つビルを建てたいそうですから、こちらも期待しています。
頑張れコパさん!


アメリカでの風水ブームの裏付けとしてはショボイですが
このブログにもアメリカやカナダからのアクセスがたまにあります。
遠いところからありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト

2008年のための風水 

Dr.コパの開運干支子の置物2007年101日に発表になった、2008年の風水。
毎年10になるとコパさんがTVやラジオ、著書などでラッキーカラーなど来年の開運のための風水術を発表して下さいます。コパさんのファンクラブでもある「Dr.コパ友の会」では一般よりも早く会報誌で知ることができるんです(*^^*)
GINZA115ショップだとお彼岸あたりから来年の干支の置物やストラップが店頭に置かれ、いち早く来年のラッキーカラーなどを知ることができるようですよ。友の会の会員さん意外には10にならないと電話でも教えてもらえないようになっているのでGINZA115ショップに出向くのが一番早く知ることができそうですね。

2008年は子年。12年を1周期とする風水は今後の12年の運を左右する大事な年でもあります。しっかり2008年の風水を実行して幸せな12年を過ごしましょう。
長くなるので2008年の風水術は「続きを読む」に書きますね。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。