 


ツキを呼ぶおそうじ風水 

ツキを呼ぶおそうじ風水―汚い家に幸せは来ない!! (別冊週刊女性)少し前にブームになった「掃除で開運」系の本。
コパさんはもっともっと前から

「幸せになりたいなら掃除をしなさい」

とおっしゃっています。

風水を実行している人にとっては当たり前になっているんですが、
世の中にはまだまだ知らない人も多かったのですね。


この「ツキを呼ぶおそうじ風水―汚い家に幸せは来ない!! (別冊週刊女性)」は
風水ビギナーさんはもちろん、コパさんの風水を実行中の方もきっと満足できると思います。

掃除するにしても開運できなきゃ意味がないと思うので、
開運のための掃除法などコパさんならではの内容となっています。

松居一代さんもピンチの時に掃除を頑張って今の幸せを掴まれた方です。
掃除本も出版なさっているし、コパさんとも古くからのお友達だそうなので、
この本にはピッタリの方だと思いました。


場所別や方位別に「ここをこう掃除すればこんな開運になるよ」という内容だし、
掃除方法も特別な道具や洗剤は要りません。
環境に優しく簡単なエコ掃除なので小さなお子様がいらっしゃるご家庭にも安心です。


毎日忙しくて掃除の時間がないなんて思っていませんか?
時間は待っていても来てくれません。時間は自分で作るものなんです。

たとえ10分でも早起きして掃除タイムにしてみませんか? 
たった10分の早起きで幸運が一気に近づいてきてくれますよ(*^^*)

引っ越し屋さんのサービスでも10分間サービスというものがあります。
10分といっても結構いろんなことができるものですよ。



この本の詳細を楽天ブックスで見てみる↓
ツキを呼ぶおそうじ風水

この本の詳細をAmazon.co.jpで見てみる↓
ツキを呼ぶおそうじ風水―汚い家に幸せは来ない!! (別冊週刊女性)

